ミニミニ握りずし・・・だけか~?

をいをい~タラーッ
『今日はいっぱいお金使ったからコレだけやで~ニコニコ
『 ま ・ ぢ ・ け ~ オドロキ
『 ま ・ ぢ ・ じゃ ~ ニコニコ
・・・そういえば帰ってきてからコロッケ食べたり御座候食べたりでそれほどお腹空いてないなぁ~
『お腹空いたらコンビニ行ってきんか~』
・・・ええ加減なやつムカッ
『かわいいなぁ~このお寿司音符
『あ、あのなぁ~かわいいだけでお腹膨れませんが・・・タラーッ
『ええのええの~かわいいから音符
・・・これやったら駅地下の焼きそばでよかったんやけどなぁ
『なんか言うた?』
『いえ、別に・・・』
『文句言うとらんと、食べへんかったらあんたのん無いで!』
『しゃぁ~ないなぁ』
『嫌やったら食べんとき!』
『食べるがな・・・』
・・・やれやれキョロキョロ
『パクッ、けっこういけるやんニコニコ
・・・そうですかよかったね。。。
明日は何処かへ逃げとかんと、また駅前行かれたら明日も変わった晩飯になりそうやなぁ。。。
・・・今から行くとこ検索しとこクレイジー

姫路駅地下☆明石焼き風たこ焼き

今日もお出かけは結局見送りしたが・・・
お腹が空いたので嫁のリクエストで駅前へ出て行くことに・・・
野生の勘で市内は渋滞すると予測してバスで移動バス溜め息
案の定、大手前は人だかり&駐車場待ちの渋滞で流れはぎこちない溜め息
田舎モンのうちの嫁は『デパ地下(駅地下)』とかを楽しみたいようだ~←今更デビューするのん?ニコニコ
『デパ地下(駅地下)』デビュー祝いに姫路人の標準作法で食べる明石焼き風たこ焼きをGET!
『やっぱ、うまぁぁぁぁぁ~これぞ姫路の明石焼きチョキ
『そうそう~これこれ~この味やなぁ~』
・・・と先日のリベンジを果たしたのであった
その後・・・LoFt御座候神戸コロッケ山陽百貨地下などなどを巡る巡るタラーッ←ちと疲れているやつ

“姫路駅地下☆明石焼き風たこ焼き” の続きを読む

忘れとった(忘れてた)・・・

GWは後半に入ってお出かけの頃合いを見計らっているのですが・・・
遠くは渋滞につかまりそうなので近場を模索中。。。
あまりにも退屈で久しぶりに我が家の猫を撮ったのだが・・・
『そろそろ、ちょびが我が家に来て一周年やなぁ~』←なにを申すか・・・
『あの~一周年と1ヶ月になりますが・・・タラーッ
『そうか、もう一周年過ぎたんや・・・ニコニコ
『なんか記念とかないんですか?いつでも頂いちゃいますがッ?アップ

『そうやなぁ~考えとくわアセアセ
『さっさと買ってきやがれ~~~です』
・・・しもた撮らんかったら良かったタラーッ
『くろ~何処行った~?アセアセ』←都合が悪くなると『くろ』が頼りチョキ

『・・・・・・・zzz
・・・寝てるタラーッ
と・に・か・く一周年+1ヶ月おめでと~アセアセ
はははははっパー

>> 今までのねこ記事 <<

言い訳・・・
最近忙しかったしなぁ~4/6に撮ったんだけどUPするタイミング失ったんだよなぁ~タラーッ