カテゴリー : 2007年 10月

真似し2

みんなやってるんで・・・
はぐさん波及の家紋ジェネレーターやってみたぞぃ!
『わっち』でやってみた。。。

【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識に囚われることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。
ということらしいです~ニコニコ
ええ事書いてもらえてよかったぞぃ!
本名は。。。ナイショ

病気になりました。。。

手前のデブ猫は先日から時々出てきてる『みゃ~』ですが、
後ろにいるアメショの『キャンディー』(命名『わっち』)が、
子宮の病気になり緊急入院しましたオドロキ
かれこれ12年のおばぁちゃんなので大病を心配しましたが、
子宮に水が溜まっているだけなので、摘出手術を行うとのこと。。。
びびりんちょの『キャンディー』、手術はともかく環境がしばらく変わるので、
気が狂わないかが心配です~ガーン
入院前も食欲はあったらしいので、それを聞いてひとまず安心です・・・
早く直って帰ってこいよぃ。。。


関連記事:実家の『みゃ~』・・・みゃ~デブい証拠写真みゃ~ボール・・・
こいつは→きまぐれ『くろ』日記。。。元気ですニコニコ

ひまちゃうねん!

お願いですからじゃま㌣いて~ちっ、ちっ、ちっふくすけ

月末月初多忙につき、自分のことでめいっぱいです~アセアセ
相談事の電話が何件もじゃかじゃか・・・ムカッ
人の面倒まで見れませんクレイジー
自分で解決してください。。。
ほな

義魂。。。

大石蔵之助像
(播州赤穂駅前にて)
赤穂駅前の銅像に刻まれてます~
忘れてはならない精神です。。。
今日の赤穂は曇ってます・・・残念なき

たわいもない事ですが・・・

PageRank3達成しました~
Google、Yahoo!、MSNで『わっち』で検索上位表示されるサイトとして確定しました。。。
PageRank4~5になるといいことがありそうなので、がんばるのだ力こぶ

みゃ~ボール・・・

おみゃ~は、何でそんなにデブイねん・・・
ふつうの猫座りでサッカーボールです~サッカーボール
ポカ~ン!って蹴りたくなりますニコニコ
・・・虐待じゃなくって、サッカーボールと間違えてという意味で
メタボが心配です。。。

午後のひととき。。。


(白いコスモス 2007年10月29日撮影)

ランチをしに出かけた際、道端で咲いていたコスモス。。。
ど根性コスモス?)
白いコスモスを見てたら、なんとなく気分が爽快になりましたニコニコ
壱枚の絵』コーヒーコーヒーでリラックスタイムです。。。
ほげ~

喰いすぎ。。。


久しぶりに大津区の『ピコリーノ』で食事・・・
『ぎょぎょぎょ!・・・』
『大盛況拍手
『忙しいとこ悪いことしたなぁ~』
『おかげさまで・・・ニコニコ へへへアセアセ
『ええこっちゃ~』
『ビスマルクに、大根サラダ、えびのフリッター、えびとアサリのパスタ・・・などなど』
・・・結構食いました~
『満足!』
また、あこがれの魔人ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!に近づいた。。。大泣き
PS:体に気~つけてがんばれよ!


『わっち』のおすすめ店。。。

■イタリアンレストラン ピコリーノ HP
 ホットペッパー お昼のランチタイムは、行列ができるお店で有名です。。。
 行列待ちのお客様のお目当ては、ランチメニューのピザ食べ放題だそうで、
 1000円~食事を楽しめるのがお客様に請けています~
 自家製パスタは、あっさりとした味わいでお年を召したお客様にも人気だとか・・・
 
 マル秘最新情報
 エスプレッソ・コーヒーを一新したとか。。。
 お店用に専用焙煎した豆を使って香りとコクのあるコーヒーが飲めるそうです~
 食後にコーヒーアロマで癒されて、さらにお得感がでますね~ニコニコ
■所在地 〒671-1141 兵庫県姫路市大津区西土井280-4 コーポ西土井1-A
■ランチタイム  11:30~15:00(ラストオーダー 14:00)
■ディナータイム 17:30~23:00(ラストオーダー 22:30)
■定休日 毎週木曜日
■駐車場 店前3台、第2P8台
 ※お車でご来店のお客様には酒類のオーダーはご遠慮ください。
地図はこちら

一日ゴロゴロ~○コロン・・・


(バス停に咲いてたコスモス 2007年10月28日撮影)

秋ですね~
昨晩帰宅が遅かったので久しぶりに家でゴロゴロ。。。
近所を散歩してるとコスモスが咲いていましたニコニコ
来週は何処か行きたいですね~

庭の南天が色づきはじめ・・・



(『わっち』邸にて 2007年10月27日撮影)

我が家の庭も、秋色に染まり始めました。。。

秋本番~そろそろ『かに』の季節だなぁ~
。。。と出かける前のひとときでした

>> ちっこいけどがんばってます我が家の庭 <<