店舗改装中。。。にゃ



ペンキ塗りたて~
ペンキが乾いたら・・・


壁を塗ります~
生クリームをたっぷりとつけて
コテで凹凸をつけながら・・・
デコレーションしていきます~
・・・ん、何で?生クリーム
失礼、デコレーション用の塗料です。。。汗;

壁塗装完了~
こんな感じ。。。
どうかなぁ~

現金1000万円が。。。ポストに

入っていましたオドロキ

何買おうか~迷いますね。。。キョロキョロ
・・・警察に届けなあかんやろ~
一人暮らしのおばあちゃん宅にが封筒に入って投函されてたらしい~
このおばあちゃん、すぐさま警察に連絡し事情を説明
『投げ込まれる理由がない』とのこと。。。
の束って約12cm位になるのにそんなポストあるんか~?
平べったくしたら入るかも知れんけど・・・
家のポストも何ぼでも入るようにでっかくしておきますので
何ぼでも入れてください~♪ニコニコ

・・・なぜか強調している↑『わっち』
それにしても、事件といい
余ってるところにはあまってるんだね~たこわしにもくれ~^^;
庶民は必死こいて働いてるというのに・・・
ジャブジャブしてるところもあるんだね~金貨
Yahoo!のニュースにて