こんこんちきちん・・・こんちきちん


まだ(寝ず見)の疲れが抜けず。。。。。
コーヒー飲んでリフレッシュ~~~~~っ!
仕事モード全開自転車
での企画を整理して・・・アセアセ
来週またどこかへ出かけるために・・・ニコニコ
せっせ、せっせと仕事をこなします!
ブログを書いてて思い出したのですが。。。
遊ぶときは・・・思いっきり遊ぶ
仕事は・・・8分目
寝るときゃ寝る!
・・・時代の上司の
この歳になって解ったのですが、
人生を楽しむなのかも~
って大事ですね~スマイル

雨&人&傘×ごったがえしの祇園祭宵山^^;

午後から『嫁』と合流のため。。。で待ち合わせ

・・・人、人、人ぎゃ~~~っ酔う酔う酔う・・・
15分ほど経って嫁が来た。。。
『よっ!元気?!』
『あのな~・・・』
『仕事の話どうやった?』
『まとまるんとちゃう?』
『人事け?』
『まぁ~なんとかなるっしょ、それより早よいこ』
ぶ~ら、ぶ~らと・・・を眺め風情を味わいました~

『京都はいっぱい残ってるんやなぁ~』
『ほんまや、はあんまりないのん?』
『残ってるとこは、内堀西の材木町くらいかな?』
『なんでやのん?』
『空襲でほとんど焼けてもたって、うちのおばあちゃんが云うとった』
『戦争なんかなかったらええのにな~』
『ほんまやな・・・』

『なんか、みんななんで家の中覗いとん?』
『ほんまや、いやらしいやっちゃなぁ~』
・・・・・といいつつ我等も
『どうも、これが目当てやったみたい・・・』
・・・・・覗き撮り

『立派な屏風やな~』
『ほんまやな~』
・・・・・それだけ


限定のひやしだんごやって~たべる?』
『甘いもんには敏感やね~はいはい』

わっち』は抹茶あんをいただきました~冷たくってにぴったりのスイーツでした。。。

山。。。

なるほど。。。
の物語の山か~
雨で山が見れないのが残念・・・
展示して山の由来を一生懸命説明されていました

熱弁をふるう、おっちゃん・・・


 今日はでした。。。


帰り道洒落たをパシャっと

2007/7/1~7/31中 7月14~16日(烏丸御池近辺)地図はこちら
17日
参照:京都まるごとポータルさん
タクシーの運ちゃん曰く、
京の夏はこれからが盛り上がるそうです~
はその始まりなのかも。。。
後祭りってのがあってそれが祭りの本場で
の御神体を乗せたみこしがの町を
練り歩くそうですの名の由来はそこから付いたのか~
く~っ、また行きたくなってしまった。。。来週また行くか?

『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓

blog。。。解析

過去180日間で、『わっち』のblog。。。にリンクしたブログの数
テクノラティ グラフ
このグラフをブログに貼ろう!
過去180日間に書かれた、徒然~姫路城がある風景。。。にリンクしたブログの数
テクノラティ グラフ: 「castle.tenkomori.tv」のリンクカウントグラフ
このグラフをブログに貼ろう!
過去180日間に書かれた、FX為替証拠金取引&日経225先物投資実験記にリンクしたブログの数
テクノラティ グラフ: 「daikokusan.tenkomori.tv」のリンクカウントグラフ
このグラフをブログに貼ろう!
過去180日間に書かれた、きまぐれ『くろ』日記にリンクしたブログの数
テクノラティ グラフ: 「kuro.tenkomori.tv」のリンクカウントグラフ
このグラフをブログに貼ろう!
過去180日間に書かれた、好っきゃねん『ひめじ』にリンクしたブログの数
テクノラティ グラフ: 「infohimeji.tenkomori.tv」のリンクカウントグラフ
このグラフをブログに貼ろう!

随時コンテンツ追加。。。