公示日を迎えたのですが・・・

『わっち』のまわりは静かでちょっとうれしい^^;
になると。。。
が勝手に増える
『久しぶりやなぁ、おっちゃんのこと覚えとるか?』
・・・いきなり言われても誰かわからんやろ!か?ほんま
『わっちさん、覚えてる?おんなじクラスやった○○です』
・・・こんなしらんて
『おう!ひさしぶりやなぁ、元気しとうか?』
・・・普段付き合いないのになんやねん今頃
などなど
今回はブログもあることやし先手打つか・・・
今回の『わっち』は、
どうしようもない世の中を脱するために
義理人情で票を入れません
もうそういう時代は終わりました。。。あしからず
のしっかりしたを選びたいと思いますので、
案内はしないでください      以上
こんな候補者いいかも~無所属『兵庫のおじさん』???

共感を得ました
冗談。。。
タグ: