賞金10万円があたる。。。

『 おべんとフォトコンテスト実施中!』 の 『 フジッコ 』からのお知らせです。。。
3/20をもって第2回、『 おべんとフォトコンテスト』の応募を締め切りますので、
応募がまだの方は、お早めにお申し込みくださいとのことです。。。
毎日お弁当をおつくりになられている方は、
とりあえず『ふじっこ煮』をお弁当の一部に使って、
写真を送るだけで応募できるようですので参加してみてはいかがですか。。。
『 ふじっこ煮グランプリ 』 賞金10万円 各コース1名
『 ふじっこ煮優秀賞 』  賞金3万円 各コース5名
『 ふじっこ煮努力賞 』  オレンジページ 各コース10名
が厳選な審査の上もらえるそうです。。。
味自慢・見た目自慢いろいろとあると思います。
弁当作ったついでに、応募しましょう。。。
うちの嫁もだめ元で参加するみたいです。。。
10万円貰うってはりきっています。。。力こぶ

ふ~っ、やっと終わった。。。

締めまで、デスクワーク出来そうにもないので、
どうしても今日中に済ませないといけなかったので
大変です。。。締め切りの書類はとりあえず間に合いますた~
明日からしばらく、後輩の手伝いでまた雷電気工事です。
来週は、外資系証券と新商材の打合せで東京へ出張メロメロ
その日か、翌日にとんぼ返りで、
新興企業のアライアンス営業先に顔出し。。。などなど
月後半から一気にスケジュールが詰まっています。。。
とても投資やってる状態ではない。。。
対策を練らねばキョロキョロ
体調を整えてないとや・ば・い
何処かで調整だ~
今度は、日本中飛び回るのか。。。とほほ

デスクワークって。。。

もういや~~~~~
息が詰まるぅ~~~
くるぢぃ~~~~~
プチ━━━━━━ ヽ(・∀・)ノ ━━━━━━ ン!!!!!
やる気になったら、あっという間にできるのだが
こう多いと、ぜんぜんその気にならない。。。毎日だしね~
たばこ吸いすぎ。。。
タラーッ花粉症。。。
サクラ春やし。。。
ロケットどっか逃げたいぃぃぃぃぃ
あかん、仕事せな。。。ムカッ
コーヒー飲んでリラクスしてからぁ
らすとしゅぱーと。。。

全日空1603便。。。乗員・乗客も無事

『NHK』の映像を見る限り。。。
乗員/乗客は怪我も無く、無事の模様
国土交通省発表の情報によると
乗員4名、乗客56名全員に怪我等を負った方はいない
と発表。。。
あわや大惨事!という緊迫した状況でしたが
ほっとしました~スマイル
ほんとうによかったです。。。

全日空機が高知空港上空で旋回中。。。

乗員乗客60人を乗せた、全日空のプロペラ機1603便が
前輪が出ず、着陸することが出来ない状態になっている模様。。。
午前10:20、1回目の着陸を試み前輪を衝撃で出そうとしたが
前輪が出ず、再度上空へ。。。
上空で旋回を行い、燃料を減らし万が一の爆発に備えている模様。。。
午前10:50頃2回目の着陸を模索中。。。
無事に着陸してほしいものだ。。。

3/12(月)の『てんこもり』。。。

いきなりスコア倍増。。。
私処のPVも一気に上昇してます。。。なんだなんだキョロキョロ
しかも、スコアが今までに無く急上昇アップ
久しぶりに『わっち』系ブログ3位獲得。。。8(^∇^8)(8^∇^)8ワーイ
しかし、『さんちゃん』に届かず。。。なき
まっ、アクセス増えることはいいことだ。。。
自分のブログやホームページのアクセスを伸ばすには、
SEO対策』をすれば確実にアクセスを伸ばすことが出来ます。
また、Web広告を出稿し、自分のサイトを、アピールすることが出来ます。
アクセスに伸び悩んでいる方、集客を増やしたい方は一度試してみる価値あり。。。