今日の『てんこもり』アクセス。。。

全体的に多いと予想。。。
私のページアクセスだけでも200件越え。。。です。拍手
さんちゃん』さんのラジオデビューもあり、
アクセス数はそこそこいっているはず。。。
日中、かなり重かった時間帯があったので
さんちゃん』さんのラジオデビューの影響かなぁ
いずれにせよ、『てんこもり』活況はみんなの願いですので、
うれしいお話です。。。
ではでは。。。

あなたの好きな街の情報を教えて!
Unow?プロトサービス参加者募集
『てんこもり』のみんなでアクセスアップ!!

投資日記が2000PV達成。。。

『わっち』の投資日記が、2000PVを達成しました~
チョキぴ~す!
最近では、『てんこもり』以外の方々からのアクセスもあり
大それたことではありませんが、2000アクセスを達成しました。。。クラッカー
チョキありがとうございま~す。チョキ
ではでは。。。
ポチポチぽちっと・・・

やり遂げることの難しさ。。。

今日は、段取り悪く待機中。。。
私は、時間が有るときに気持ちのポジション調整を
行うようにしています。。。
部屋を見渡すと、床の間にあるものを発見。。。

四国八十八ヶ所『お遍路』参りの納経帳です。。。
約5年ほど前から始め五十三番目まで巡れているのですが、
あと30寺残っています。。。
番外を入れるとまだまだ半分過ぎた辺りです
予定ではもう終わっていなければいけない
なかなか行こうにもいけない。。。
時間的にも、精神的にも。。。修練の時か・・・
『弘法大師』は、いったい何者だ。。。
1000年以上も前に人間の心理を見抜き88箇所もの
巡礼をさせようとした『心理学者』。。。か・・・
今では交通網も発達し、自動車クルマ・鉄道電車を使っても
なかなかすべて巡ることが出来ない。。。
1000年前の巡礼者は何年もかけて、
各地から徒歩で巡礼したという。。。
1000年前の日本人は『化け物』か。。。
それとも今の人よりはるかに大きかったのか。。。(大仏くらいモアイ像
パワフル力こぶだったのか。。。
現代の人間の理解を超越しています。。。
。。。とまぁ深く考えても理解できないので
とにかくやり遂げないと。。。
中途半端に生きるわけにはいかない。。。
自分にとってのこの時代を生きたひとつの証アシを残す為に。。。
おっと時間がかかりすぎた。。。
つづきはまた。。。
ではでは。。。

“やり遂げることの難しさ。。。” の続きを読む