山陽電車いろいろ・・・土曜日のエピソード


山陽電車3000系普通電車~別府駅にて~ 2008年06月21日撮影)

山陽電車3000系普通電車~別府駅にて~ 2008年06月21日撮影)

同じ3000系でもアルミ車体のものとカラーリングされたものとある。。。
HIROG』さんところから移動する為に久しぶりに山陽電車に乗りました・・・山陽電車アセアセ

高砂駅で特急を待って・・・時計
姫路駅へ山陽電車特急


山陽電車5000系特急電車~山陽姫路駅にて~ 2008年06月21日撮影)

『なぬっオドロキ 』奥のホームを見ると・・・
さっき高砂駅で『ぽいっ』って乗りすてた普通電車がすでに到着しているではないか。。。『え゙!まじ?』

特急が早く着くと思い込んでいたのであった・・・タラーッ
そんなことより、このままJR姫路駅で『あまのじゃっく』と待ち合わせだったのだが・・・
携帯電話(メイン)を忘れて連絡が取れないガーン
やむなく神姫バスで自宅へダッシュ
クイックターンでバス待ち・・・何時まで経ってもこないガーン ?
10分遅れで2台連なってやってきた・・・どういうことやねん!?
当然待ち合わせ時間も遅れるわけであって・・・
・・・あまのじゃっくに言い訳の電話
『待っとるから早よきなさい~!』
『す・ん・ま・そ~』タラーッ
・・・我が名誉の為の言い訳
  『バス停からJR姫路駅内を年甲斐もなく全力疾走しましたチョキ』が電車の出て行く姿を見送ったのであったいってらっしゃ~い


(JRはりま勝原駅 2008年06月21日撮影)

その後・・・無事に『はりま勝原駅』に到着して『あまのじゃっく』にいきなりシバかれたのであったパーンチ
・・・そんなことはされていませんニコニコ
無事『ピコリーノ』へ到着して・・・
大宴会だったのであった。。。めでたしめでたしニコニコ
PS:今から思えば、普通電車にそのまま乗ってて、
   いちいちブログをUPせずそのまま携帯持ってバス停へ行けば、遅れてなかったんだな・・・これがタラーッ
   さらに言うと、『携帯忘れんかったらよかったんだなぁ~』アセアセ。。。反省なき

↓↓↓ カテゴリー別鉄道図鑑 ↓↓↓
新幹線JR西日本近鉄電車智頭急行阪神電車阪急電車京阪電車山陽電車
『わっち』の鉄道関連記事を携帯でみる↓

スポンサーリンク

“山陽電車いろいろ・・・土曜日のエピソード” への4件の返信

  1. なにがクイックターンやねん!
    思いっきりブログUPしてるやん!
    それに、シバイてはないぞぉ~今のところ。
    大量飲みの嫌がらせはしたかもやけど(笑)
    まぁ、忘れ物は年やからしょうがない。
    許したるわぁ~ +皿 ̄)))ニヤリ
    あぁ~なんてココロの広い私。グフ

  2. 『あまのじゃっく』さんへ
    >なにがクイックターンやねん!
    >思いっきりブログUPしてるやん!
    はははははっ^^;バレタ~
    コメントでシバかれた・・・(++;
    も、もうしわけない。。。^^;

  3. はじめまして、
    別府から姫路へは、大塩で乗り換えてくださいね。1本早くつきますよ。

コメントは受け付けていません。