切に願う・・・


お願い~もう一回生えて~タラーッ
こんな感じでええの?

“切に願う・・・” への4件の返信

  1. わっちさん、てっぺんが涼しめなんですね~(^^)
    これからの季節にぴったりですね。髪は暑いですよ~
    シャンプー代もばかにならないし・・・
    ってそんな問題じゃないんですよね・・・
    男は髪の毛じゃないです!

  2. わかってるんだけど・・・チョクシャニッコウガ~アツイノデ~ス
    あんまり気にしてませんよ~髪形ですから><;グシュ
    そうそう男はハート!心!甲斐性!やね^^

  3. 『べっちょない』さんへ
    今日は朝少し散歩しただけで日に焼けてました~
    ほんと、これからが大変です++;
    昨年なんて、頭が日に焼けて皮剥けました><;

コメントは受け付けていません。