猫モデル・・・?

いい感じに撮れました~チョキ
目うるうる~
ちょび』は写真写りいいんだけど・・・

ちょっとましかアセアセ
くろ』はカメラを向けると・・・

おいおい~タックルしてくるんとちゃうやろなタラーッ

今にも飛びつきそうな感じだったが、期待通りチョキ
途中でやめるんです~ガーン
はははははっ。。。あ~あ溜め息

>> 今までのねこ記事 <<

“猫モデル・・・?” への2件の返信

  1. わっちさん、こんばんは^^。
    ちょびちゃんのお目目うるうる可愛いですね~^^。
    くろちゃんの自然体写真もグッドです(^^)-b

  2. 『くみちょ』さんへ
    ありがとうございます^^
    この日に限ってくっついてきてひざの上に乗って来たのですかさずShot!
    『くろ』は最近写真を撮らしてくれないんで、遠めにShot。。。でした~^^

コメントは受け付けていません。