的形・福泊海岸~ひめじ散策取材~

くろさわ』さん処でお昼を済ませた後・・・的形の海水浴場好っきゃねん『ひめじ』の取材へ行ってきましたチョキ

広さを強調する為に東から順に撮っていたら、たまたま佇む女性の姿が写り込んでしまったアセアセ
後姿を見る限り、女性であるオドロキ
振り返ると『あまのじゃっく』だった・・・ガーン
『なんや~あまのじゃっくか・・・ぼそっ』
『なんやとはなんや!・・・ひょっとして撮った?』
『撮ってしまった・・・タラーッどうしよう~』
『何すんねんムカッ
『何すんねんってこっちの台詞や、撮影のじゃますんなムカッ~どいたどいたニコニコ
・・・どうせやったら海に向かって発狂してくれればもっと面白かったのにヒ・ミ・ツ
載せるの悩んだけど後姿やし、絵図らもええんでOKでしょう~
それにしてもアセアセ暑かった・・・
もう泳いでも大丈夫そうですアセアセ
紹介用の写真撮影だけなので、10~15分で次の場所へ・・・クルマ
2つ目は、小赤壁公園へ

ここから見下ろす景色を撮る為にジャングルのような獣道を散策タラーッ

『ひえぇぇぇ~タラーッ、こわっアセアセ
・・・最近高いところに登ることが少なくなって、高所恐怖症気味だわガーン
とはいえ、恐怖ゾーン観光名所の取材なので頑張って撮った力こぶ
・・・撮ってる時はそうでもなかったが3m程突き出た岩から戻る時は、膝が爆笑していたクレイジー
『おっさん顔引きつってるで~』
『煩い、おっさん言うな!』
福泊海岸まで降りるルートを探していたのだが、
長いこと来ていなかったので、ちょっと迷った・・・が『思い出した!木庭神社の参道を降りたらええんや~』

あまのじゃっく』が・・・
『こんなん書いてますけど・・・→
『え!通行止めタラーッ
・・・ほなしょうがないので車で移動
はい、着きましたニコニコ ・・・ブログなのでめっちゃ早い

木場のヨットハーバーもある↑
この反対側(東側)が福泊海岸・・・


しばらくお不動さんの前のテラスで休憩していたら・・・
あまのじゃっく』がビキニのお姉さんを撮る怪しき撮影風景を発見アセアセ
・・・暑くて限界だったのだが、興味深々の『あまのじゃっく』はしばらく見入っていた
『この辺で、涼めるところ何処か知らんけ?』
『あ~ちょうどええとこあるわ・・・おっさんと行くところとちゃうけど・・・』
『おっさん言うなムカッ取材ちゅう事で割り切れ!』
・・・涼めたら何処でも良かったがどうせなら紹介できるところへ
で、やってきたのが『HUMMOCK Cafe』だったのである・・・(木場→的形ヨットハーバーへ戻ってきたようである)


店内は非常におしゃれで、落ち着いた雰囲気がgood
小奇麗にして行けば『おっさん』もOKです~
デートさながらの取材でしたが、わいわい楽しく仕事ができました~
あまのじゃっく』さんご苦労様でしたチョキ
あとは、第1回好っきゃねん『ひめじ』交流BBQ大会をなんとか成功させねば。。。
現在暫定25名の参加表明をいただいていますが、まだまだ余裕がありますので
どんどん参加してくださいね~ニコニコ

『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓

スポンサーリンク

“的形・福泊海岸~ひめじ散策取材~” への9件の返信

  1. ★ぎょうさん行って来たね~、あまのじゃっくサンと、でぇぇとぉ? アハハ!
    秋になれば福泊りでサヨリを釣ってます~(^^v
    千年屋はたった今、UPしました!
    なんか最後の落ちは燃えてしまいましたが。。。
    ほな

  2. HUMMOCK Cafe

    ここはアメリカ西海岸日々の疲れを癒し、ホッと一息つける空間それが『HUMMOCK Cafe』そう、火曜と第一月曜がお休み( -∀- )って、思いっきり姫路の的形やんっ!(笑)的形海水浴場のすぐ近くにあるこのお店前には海からちょっと入った川が流れお隣には素敵なヨットハーバーが

  3. モデルあまのじゃっくです。こんばんはっ(笑)
    って、ホンマに何つかっとんじゃいっ!ビックリしたわっщ(゚д゚щ)
    それにしても、遠くからでも漂う私の気品が・・・・(爆)
    あのビキニのお姉ちゃん気になったよなぁ~
    もしや○○の撮影??聞けばよかったぁ~(≧▽≦)
    そうそう今度は、加齢臭の心配せんでいい
    若い男前と取材に出かけたいので手配よろしくっ! ( -∀- )
    ホォホッホッホッホッ

  4. 『水鏡サ』さんへ
    BBQの下見の延長でした^^
    渓だけではないんですね~
    サヨリは釣った事ありますが、食った事ないです~
    ・・・といっても釣れたの2回だけ><;残念

  5. 『あまのじゃっく』さんへ
    そないに焦らんでも、遠くで顔とってないやろ~^^
    謎やな?あの撮影は・・・
    >そうそう今度は、加齢臭の心配せんでいい
    >若い男前と取材に出かけたいので手配よろしくっ! ( -∀- )
    >ホォホッホッホッホッ
    ・・・加齢臭したら悪いから気ぃつことっただけやンヶ~++;
      若い男前ねぇ~『てんこもり』内にはおっさんしかおりまへ~ん><;残念!
      がはははははっ!!あ~あ

  6. わっちさんよりさらにオッサンのべっちょないです(^_^;)
    水鏡サより若いけど(笑)
    海水浴に行ったことないけど、サヨリは子供連れて何回か行きました。
    あそこ、パラグライダー?ハングライダー?する人おりますね。
    見てる分には気持ちよさそうなんやけど・・・高所恐怖症の私には絶対無理(>_<)
    ましてやガケの上からの写真撮影も無理(>_<)

  7. 『べっちょない』さんへ
    ここのブログでもっと若い世代ががんばって欲しいですね~^^
    パラグライダーやってる方いらっしゃいましたよ~^^
    地に足着くところはまだ大丈夫ですが、空中ぶらんぶらんは私も絶対無理です!><;

コメントは受け付けていません。