ぺろ~ん

くろ』との距離は少しづつ狭まってはいるものの・・・もうちょっとかかりそうだアセアセ
・・・と思いきや『アビ』は余裕綽々?
のびのび~~~っ

エアコンが効いているせいか気持ちよさそうだね~スマイル

ありゃりゃ~眠そうzzz

のんびり~
PS:後ろに写ってるものはスルーしてください。。。タラーッ

>> 今までのねこ記事 <<

“ぺろ~ん” への4件の返信

  1. 猫人口が増えつつあるわっちさんとこがうらやましくて仕方ない
    今日この頃・・・。
    涼しい部屋で毛皮をなでなで、モフモフしたい~(><)

  2. 『とみとも』さんへ
    猫口密度が6畳間に3匹となりました~^^
    1匹→2匹は大変でしたが、2匹→3匹はさほど変わりませんね~
    お子さんが生まれて、落ち着いたらいくらでもモフモフできますよ~
    もう少しの辛抱です^^

  3. わっちさん、こんばんは^^。
    アビちゃん、可愛いですね^^。
    くろちゃんやチョビちゃんとは何か違う気品が漂ってます~ ̄^ ̄)

  4. 『くみちょ』さんへ
    かわいいでしょ^^
    でも、『嫁』が実家で拉致ってた間に過保護に育てすぎて、
    餌は高級品しか食べない、ちょっと気にいらんことがあったら『ぷぃっ』と拗ねて
    どこかに隠れてしまうんです・・・
    人も猫も過保護に育てると駄目ですね><;

コメントは受け付けていません。