47都道府県対抗フォト選手権に参加!

FUJIFILMFotonomaというサイトで『47都道府県対抗フォト選手権』が7/10から開催されています~
第一回目のテーマは『お祭り』という事で・・・
わっち』のお得意カテゴリーなのでお遊びで参加してみました~チョキ
しかも、無謀にもコンデジ(コンパクトデジカメ)で・・・はははっニコニコ
商品総額100万円だそうで・・・
   ・優勝者は、旅行券10万円FinePix S100FS+入賞作品の四つ切りプリント&額装
   ・準優勝者は、旅行券3万円分FinePix Z200fd+入賞作品の四つ切りプリント&額装
   ・Knt!賞(近畿日本ツーリスト賞)は、
   パンフレットまたはWEBサイト掲載権利+旅行券3万円分+入賞作品の四つ切りプリント&額装
などなど、たくさんの賞と賞品が用意されていますよ~
どうせなら、めざせ優勝!といいたいところですが、全国区のコンテストなので無理ですね~ニコニコ
とりあえず→花火と灘のけんか祭りの写真でエントリーしてみた
せめて参加賞だけでもGET!したいので応援よろしく~ニコニコ

“47都道府県対抗フォト選手権に参加!” への4件の返信

  1. 『べっちょない』さんへ
    まだ始まったばかりですもんね・・・私もそこまで知らなかった++;
    9末以降覚えてたらおねがいしま~す^^

  2. フォトコンテストですか!
    いろいろ挑戦するのは楽しいですよね!
    9月になったら投票させて下さいね(*^^)v
    けんか祭りって姫路では有名だそうで
    テレビで見ましたがものすごい迫力でした(゜o゜)

  3. 『あや』さんへ
    そろそろ腕試し^^・・・と思いお遊びで参加してみました~
    投票よろしく~^^
    『あや』さんもペーロンの写真で参加してみては^^
    灘のけんか祭りは全国的にも有名になりつつ、知名度もUP中なんですよ^^
    姫路市内の他の地区の屋台も大きくて素晴らしいのですが、
    灘は別格ですね、屋台もヘビー級です(でかい^^)
    参照:昨年の灘をはじめ播州姫路の秋祭り記事一覧↓(動画もあります)
        http://castle.tenkomori.tv/e20471.html

コメントは受け付けていません。