暑いですね~

何処か涼しいところへ避難しようと模索中ですが・・・
暑すぎで頭が回らないクレイジー
何処かおすすめのいいところありませんか~?
今年はひょっとしたら去年より暑いかも・・・タラーッ
昨年の今頃の記事を振り返ってみたら、どうも台風が上陸していたようです・・・
そういえば今年は台風まだ来ていないような。。。アセアセ
参照→2007年07月同日辺りの記事
それはそうとこの暑さ、何処へ逃げようか。。。ロケット

“暑いですね~” への2件の返信

  1. 『きんちゃん』さんへ
    携帯でコメントを確認しました~行水もいいなぁ~と
    滝に打たれるために北へと上り・・・猿尾滝へ
    ちめたそうだったので、温泉に変更しました~^^

コメントは受け付けていません。