青空から一転・・・落雷ラッシュ!

姫路市内は落雷ラッシュ雷雷雷
ミサイルのごとく落ちています
『こわ~大泣き
我が家の猫たちもテーブルの下で身を潜めています。。。←さっきまで居てたのですが押入れに隠れてしまった
なんもこんな落ちんでも雷
長いことエネルギーが溜まっていたからかなぁ~

とか行ってる間に、雨 雨 雨 雨 雨 も『ドバーッ』と降ってきました。。。
落雷注意!気をつけてくださいね。。。
PS:雲の縁の晴れてる側に雷が落ちているのを観ましたので、雲が去ってもしばらく様子見した方がいいです。。。
続報:落雷直後から救急車が走り回っています~(14:00)

“青空から一転・・・落雷ラッシュ!” への2件の返信

  1. ここらもかなりの勢いで降ってきてます。
    雷が光ったと同時にバリバリガシャーン。
    猫ちゃんだけでなく人間でも怖いです。

  2. 南の方がひどそうですね><;
    お城に落ちないか心配して観てたら、駅前のビルへ落ちているようです・・・
    光ったと同時に・・・こわ~@@;
    私も怖いながら今日はなぜか落ち着いています。。。

コメントは受け付けていません。