“雷が鳴ろうが・・・” への6件の返信

  1. わっちさん、こんばんは。
    あはは(^-^)
    久しぶりの雨と雷だったように思います。
    さすが、ちょび!
    直接、危害がなければ、我存ぜずですか(゜▽゜;)
    うちのわんこは暑さに非常に弱いのですが、にゃんこはどうなうのでしょうか?
    それと…昨日のコメントですが、単に他人のカメラがうらやましかったわけでして…はい(^-^;
    去年の写真と比べて断然マシになっていますが、評価をお願いしますね(^^)

  2. おお~。珍しいですね。
    雷も大丈夫なら掃除機とか熱したフライパンに野菜を投入したときの『ジュゥ~』ってな音もおそらく大丈夫なんでしょうね~。
    ウチの実家の猫は、民族大移動のように右往左往してましたねぇ^^::

  3. 激しかったですね~(@@)
    バリバリバリ・・・のオンパレードでしたよ!
    ちょびしゃんは雷が怖くないのね!
    くろしゃんにアビしゃんは どうでしたか?
    我が家の「もも」「くぅ」は いつもと一緒!
    「ちゃこ」だけがパニックになって大変でした><
    こんな激しい雷は 生まれて初めてだったのでしょうね~(私も初めてだよ~)
    7月31日で1歳になります(=^・^=)

  4. 『xyz28654』さんへ
    激しい雨&雷のおかげで涼しくなりましたね^^
    『ちょび』は根性座ってます~さすが野良出身です~
    我が家の猫も暑すぎると駄目っぽいですね~
    でもエアコンも嫌いみたいで・・・除湿オンリーです^^
    記事観ましたよ^^ええ感じです~

  5. 『とみとも』さんへ
    『ちょび』は掃除機で体を吸われてもぜんぜん動じません^^
    毛が抜け変わるときは楽ちんでしたよ~
    『くろ』はびびって何処かに隠れてしまいます。。。
    『アビ』は近くに来ないくらいで、怖くはなさそうです~^^

  6. 『ぽぽ』さんへ
    こちらも凄かったです><;
    光ると同時に『ドッシャーン、バリバリバリ~どどどどどっ』と地響きがして落ちまくってました~
    姫路城へ落ちないか心配でしたが、
    駅前の高いビルにバンバン落ちて免れて『ホッ』としました。。。
    『ちょび』は地震でも平気です^^←たぶん何が起こっているのかわからないんだと思う
    『くろ』、『アビ』は押入れでじっとしていました。。。(=*・*=)∩雷はこわいにゃ~
    『ちゃこ』ちゃんもう1年になるんですね~時間が経つのが早いですね~
    (=^・^=)∩∩(=^・^=)(=^・^=)∩『ちゃこ』ちゃんおめでとにゃ~にゃ~あん~

コメントは受け付けていません。