ぬひひっ・・・^^

見上げた顔が・・・
たまらん・・・

病気のせいでミニミニサイズの『アビ』・・・
手前の黒い電線の太さの2倍しかないちっちゃな手(前足ともいう・・・)がたまりませんメロメロ
カメラ嫌いなので滅多に撮れない貴重写真でした~
普段は撮れてもこんな感じ↓

あっち向いて・・・ほい→
アビ』の負け。。。ニコニコ

>> 今までのねこ記事 <<

“ぬひひっ・・・^^” への6件の返信

  1. アビちゃんは美人さんですね。
    ちょびちゃんたりとは雰囲気がちょっと違いますね
    いっいや[アセアセ]ももちろんちょびちゃんたちかわいいです[ニコニコ]

  2. 『きんちゃん』さんへ
    『アビ』は一応ブランド猫なので他の猫とは育ちが違うのかなぁ~[赤面]
    『くろ』も『ちょび』もそれぞれ可愛がっていただいてありがとうございます[ニコニコ]

  3. わっちさん、こんばんは。
    おお~(゜▽゜;)アビちゃん!
    見上げた顔はとってもかわいいですね。
    こういうアングルは飼い猫ならではですね。
    3匹は仲良くやっているのでしょうか[スマイル]

  4. わっちさん、こんばんは^^。
    アビちゃんはどこか具合が悪いのですか?
    見た感じ普通に見えるのですが・・・。
    何にせよ、アビちゃんかわいいです[メロメロ]

  5. 『xyz28654』さんへ
    かわいいでしょ[メロメロ]
    3匹とも仲良く・・・まではまだいっていませんが、
    距離は少しずつ狭まっているように思います[good]

  6. 『くみちょ』さんへ
    『アビ』は2~3ヶ月くらいの時ペットショップで病気だったのを、
    処分されるかもしれないならと思い引き受けたのです[ヒ・ミ・ツ]
    その後、数ヶ月かけ治療をして病気は治りましたが、
    育ち盛りのときに下痢がひどく栄養が行き渡らなかったことが原因なのか、
    体は大きくなりませんでした[なき]
    生き続ける事が出来たのは食い意地がはっていたから?かも知れません[ニコニコ]
    結局今でも5ヶ月ぐらいの子猫サイズです[スマイル]
    そのおかげか、独特の可愛さが残っています~[花まる]

コメントは受け付けていません。