ころんころ~ん

うちの猫たちは暑いと仰向けに・・・
ころ~ん・・・

呼んだら・・・
首だけこっち向く。。。
あついにゃ~(=*・*=)∩

>> 今までのねこ記事 <<

スポンサーリンク

“ころんころ~ん” への4件の返信

  1. わっちさん、こんばんは^^。
    アビちゃん、めっちゃかわいいですね(*^^*)
    大分わっちさんの家に慣れてきたご様子で。
    うちのにゃんこは、暑いとあおむけではなく、風通しのいい場所でうつぶせで伸びています( ̄. ̄)

  2. わっちさん、こんばんは。
    あびちゃん、かわゆいです~[ニコニコ]
    柔らかいです~
    うちのわんこもこんな感じです。

  3. 『くみちょ』さんへ
    だいぶ慣れてきてますね^^
    『ミミ』ちゃんは確か外飼いでしたよね~
    外飼いだと警戒心が若干強くなるからかもしれませんね☆

  4. 『xyz28654』さんへ
    『ロン』ちゃんはダックスでしたね^^
    犬も猫も座敷飼いは油断しすぎですね~

コメントは受け付けていません。