2008年『わっち』の花火大会特集

まだまだ播磨近辺の花火大会もこれからですが、
夏の初めから行った花火大会の記事をまとめてみました。。。
新たに花火大会に行きましたら随時この記事に追加していきます~
2008年08月03日 第37回加古川まつり花火大会

2008年07月26日 第30回姫路みなと祭り海上花火大会

2008年07月22日 『真夏の花火フェスタ2008』~姫路セントラルパーク~

2008年06月07日 相生ペーロン祭り前夜祭~花火大会~

2008年05月18日 第34回夢前川 川祭り~花火大会~

現在のところ上記の通りです。。。

『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓

スポンサーリンク

“2008年『わっち』の花火大会特集” への4件の返信

  1. わっちさん、こんばんは。
    お気に入りは姫路みなと祭りです[ニコニコ]
    今年は花火を撮る機会が増えました。
    カメラのおかげか[スマイル]
    一眼の候補はkissFとか。
    キャノンで使い倒すおつもりならEOS40Dをおすすめします[good]
    又はX2を。
    実際に触ってみて、わっちさんが一番気に入ったものがいいと思います。
    でも、僕はニコンを~[ヒ・ミ・ツ]

  2. 『xyz28654』さんへ
    やはりカメラ野郎はでかい一発好みですね~[ニコニコ]←他の友人も同じく
    カメラを持つと一度は花火を完璧に撮ってみたいものですね[ピース]
    EOS40DかX2ですね~メモメモ
    価格と相談ですねKissFと比べて1~2万くらいの差額なら検討余地ありです。。。
    Niconが欲しかったのですがD300に惚れ込んでしまい妥協する理由として他メーカーに・・・
    でも、一眼は一度買うとレンズとかの互換の都合で途中でメーカー乗換えが辛そうなので、
    Canonで検討しつつNikonと見比べじっくり検討したいと思います。。。

  3. 加古川の花火大会は、用事があったため
    遠くから少し眺めました。
    子どもは、ほどよい距離だったようですが[キョロキョロ ]

  4. 『Home-Design』さんへ
    なんとか観れたんですね[スマイル]
    お子さんは満足っぽいですが・・・[キョロキョロ ]
    加古川の花火動画がショボ撮りでしたので、
    もう少ししっかり撮っていればよかったですね~[ガーン ]
    花火観たい!と思ったらこのページからそれぞれの記事へ飛べば、
    動画が観れますので、いつでも観てくださいね[ニコニコ]

コメントは受け付けていません。