GoogleのPageRankがUP


徒然~姫路城がある風景。。。 ~『わっち』のもう一つのブログ~)

今日、久しぶりに記事の更新をした『徒然~姫路城がある風景。。。』ブログの
GooglePageRankが2→3へ上がっていました~拍手
月に1回くらいしか更新していないので、今頃ボロボロになっているかと思いきやアセアセ
逆にPageRankUPとは恐れ入ります~スマイル
証拠の部分ショット。。。↓

それに引き換え、『わっち』のblog。。。2007年10月30日にRank3(さぁ~んクレイジー)になってからというもの
全く変化なしガーン
『もっとまじめにやれ!』・・・と言われているようですタラーッ
Google PageRankとは・・・Webサイトの通知簿のようなものです~アクセス数や被リンク数、検索ヒット数などを元に
                  検索最大手のGoogleさんが点数をつけたものなんだな~これがっ。。。
単純にランクが上に上がるとそのサイトが賑わっている、利用されているという目安になりますので、
個人のたわいもないブログで5とか6を得るのはよっぽどなのかも知れませんね~ヒ・ミ・ツ
とにもかくにも、UPしたことはいい事です。。。ニコニコ

スポンサーリンク

“GoogleのPageRankがUP” への4件の返信

  1. すごいですねー!
    これは本当に嬉しい結果ですね♪
    雑誌掲載は記事になってたんですねー!
    読み落としてました。ごめんなさい!!
    『徒然~姫路城がある風景。。。』ブログにも行ってきますねー!!
    (*^-゚)⌒☆ポチっと★

  2. 『にぽぽ』さんへ
    まだまだですよ~[ニコニコ]
    やっと欠点脱出というところです~[アセアセ]
    そんなにたいしたことではないので、
    謝らなくてもいいですよ[スマイル]
    『徒然~姫路城がある風景。。。』ブログは少しテイストが違うので、
    こっちに飽きた時は、観光気分で暇つぶしに見ていただければ・・・と思います~[ニコニコ]

  3. 『べっちょない』さんへ
    たぶんやってたと思う・・・[ニコニコ][ピース]
    酔うと本気で出来ると思う[タラーッ]

コメントは受け付けていません。