『ちょび』でかっ!

アビ』と並んで撮ったものですが・・・
3歳の『アビ』は元々小さいのは小さいのですが、
9ヶ月の『ちょび』はすでに倍くらいの大きさに・・・タラーッ
ちょび』~お前デカすぎやで~ガーン
そういえば、食いっぷりも半端じゃないほど、食うアセアセ食うアセアセ食うアセアセ
アビ』、『くろ』の食べ残しまで・・・バクバクアセアセ
たぶんもっと巨大化するんやろなぁ。。。

>> 今までのねこ記事 <<

スポンサーリンク

“『ちょび』でかっ!” への8件の返信

  1. わっちさぁ~ん♪♪
    あのねぇ~♪あのねぇ~♪
    ちょびちゃんにちょっとだけ似てるネコちゃんを見つけましたぁ~♪
    でも、やっぱり、ちょびちゃんの方が毛並みが断然いいです。

  2. 『ぽぽ』さんへ
    デカなったでしょ[ニコニコ]
    確かこの前計ったときで7kgくらいだったと思います~
    去勢前でこのデブさなので、10kgはさほど遠くはないのかも[ガーン ]
    恐ろしや~~~[タラーッ]

  3. 『ままちゃん』さんへ
    さっき見ました~
    なんとなく似ていますね[スマイル]
    白黒、八割れ系の猫はわりと似ていますね~
    うちの近所にも何匹か居て、「ちょび」が脱走したかも?って焦った事があります[アセアセ]
    ネット上でも八割れちょび髭がたくさん居てよく似ているのでびっくりした事があります。。。

  4. わっちさん、こんばんは。
    おお~、やっとアビちゃんが小さいのが実感として分かりました[スマイル]
    そろそろちょびが他の2匹のにゃんこを支配下におく日も近いのか[ヒ・ミ・ツ]

  5. 『xyz28654』さんへ
    ほんま小さいでしょ[ガーン ]
    『ちょび』はまだまだ子供なので、『くろ』が怒ってても遊んでると勘違いしているようです~[タラーッ]
    No.1になるにはメンタル面がしっかりとしてからでしょうね[ニコニコ]

  6. わっちさん、こんばんは^^。
    ちょびちゃん、デブ猫街道まっしぐらですね~[ニコニコ]
    聞くところによると、去勢すると、よく食べるようになるそうですよ。
    将来が楽しみです~。
    そして、ちょびちゃんと並ぶと、アビちゃんのかわいさが倍増ですね^^。

  7. 『くみちょ』さんへ
    はい!その通りです~[タラーッ]
    最近、喰いまくっています[オドロキ]
    ブーニャン確定[ピース]
    ・・・たぶん『アビ』はブーニャンになった『ちょび』を怖がって寄り付かないかも[アセアセ]

コメントは受け付けていません。