明日晴れたら・・・


(夕焼け~大日歩道橋より~ 2008年08月30日撮影)

ちょび』が今朝脱腸で緊急入院アセアセしたので、様子を観に面会に行ったら・・・
『点滴打ったら、脱腸してたところが引っ込みました~ニコニコ
『え!ほんまっオドロキ 、よかった~、ちょび~お前は運がええやっちゃなぁ~ニコニコ
『念のため今日1日入院してもらって検査とか治療とかしときますね~』
『徹底的にお願いします~チョキ
・・・というわけで、『ちょび』が1日居ないだけで静かな我が家からお届けしています~
写真は面会から返る途中、夕焼けが綺麗だったので『パシャカメラ

ちょびもたいした事なさそうやし、一安心やなぁ~』
『朝、もしかしたら・・・とか言われたから泣きそうになっとったけど、「けろっ」としとったからよかったホッ
『動物病院の先生も優しそうやし、任せてもええんとちゃうスマイル
『・・・私は連れて帰りたかったんやけど大泣き
・・・いちいち泣くなガーン
『明日、先生に聞いて連れて帰ってもよさそうやったらそうしたらええやん・・・』
それにしても、静かやなぁ。。。
一匹居ないだけでこんなに静かなんか・・・?←『ちょび』の癒しをヒシヒシと感じているやつ
ペットというより我が子だね。。。

“明日晴れたら・・・” への10件の返信

  1. 猫って脱腸になりやすいんでしょうか?
    友達の猫もよく入院してましたけど…
    ちょびが早く帰ってくるといいですね[ニコニコ]
    昨日の夕焼けきれいですね~今日は予想通り[晴れ]ですね♪

  2. 『べっちょない』さんへ
    とりあえず一安心です[ニコニコ]
    まだまだ子供なので、いつ病気になるかわかりません[ガーン ]
    人間の子供と変わりません。。。

  3. 『こばやし茶店』さんへ
    ネットで調べてみても、猫の脱腸は簡単に出てくるくらいなので、
    多いようですね~[ガーン ]
    1日居ないだけであまりにも静かなので、物寂しいです~
    いつ帰ってくるのでしょう・・・
    いい天気なので何処か出かけたいのですが、
    退院の電話がかかって来ると思うと行けそうにないです。。。[ガーン ]

  4. こんにちは~[スマイル]
    我が子が、病気したときとのような感じなんでしょうね。
    わかります。
    でも元気そうで良かった。[ピース]
    もうしばらく、お医者さんにまかせましょう。

  5. 『カンチ』さんへ
    病院から連絡がないのでどうしたものか・・・[ガーン ]
    電話確認したら、バリウム飲んで検査したようです、
    胃と腸の付け根辺りが炎症を起こしているようで、
    しばらく薬と点滴で治療するそうです・・・当分帰ってきそうにない[ガーン ]
    任せるほか仕方がなさそうです~[スマイル]

  6. 『あまのじゃっく』さんへ
    たぶん大丈夫だと思います・・・[ガーン ]
    ちょっと時間かかっているので心配中です。。。

  7. わっちさん、こんばんは^^。
    ちょびちゃん、いつの間にかそんな大変なことになっていたんですね[オドロキ]
    この間、去勢手術を終えて、帰ってきたばかりなのに…。
    一日も早く、元気になって帰ってくることを祈っています。

  8. 『くみちょ』さんへ
    悲しいながらやむを得ません[大泣き]
    少しよくなってきたようですが、まだ帰れないようです[ガーン ]
    この際徹底的に治療してもらうつもりです~

コメントは受け付けていません。