大阪に香寺?

阪急三番街B2Fで見つけました?
お店のスタッフが明るく接してくれる感じのいいお店です?

スポンサーリンク

“大阪に香寺?” への8件の返信

  1. 香寺ハーブガーデンの直営店みたいですね。
    ハーブガーデン、横は通った事有りますけどどんな所なんやろ?

  2. 『きんちゃん』さんへ
    お店の方に聞くと、本社は香寺だそうです[スマイル]
    あの香寺ハーブガーデンの営業店だそうです[オドロキ]

  3. 『3000nen』さんへ
    そのようですね[ニコニコ]
    私も行ったことはありませんが、これを機会に覗いてみようと思います~[ピース]

  4. 香寺ハーブ・ガーデン

    【癒し】のグッズとして一般的になってきたアロマやハーブを専門的に扱うお店が、こちら『香寺ハーブ・ガーデン』一歩、店内に踏み込み漂うハーブの香りを嗅ぐだけで、すでに、癒されます(笑)ハーブの栽培から精製まで自社で行っているため他では、なかなか、お目にかかれ

  5. でんせんたろう@わっち?

    先日行った、きんちゃんとこの体験教室で作ったリースをあまのじゃっくが取りに行くという情報をキャッチ今日は暇が出来たので昼食ついでに一緒に出かけることに・・・きんちゃんとこ着いたら、『かずさんからプレゼント預かってますよ~』と渡されたのが・・・『でんせんた

コメントは受け付けていません。