あのなぁ~

風呂から上がってくると『くろ』が座椅子を占領・・・タラーッ

くろちん・・・のいてくれるかの~アセアセ
『なんで?』

『せっかく落ち着いたのに・・・ムカッ
『座りたいんやけど・・・タラーッ

『どうしても・・・?』
『ど・お・し・て・もっ!』

『考えとくにゃ~』
『・・・・・・・』
やれやれ溜め息
相変わらず、性悪だわさ。。。

>> 今までのねこ記事 <<

“あのなぁ~” への2件の返信

  1. [ニコニコ]p[ニコニコ]わっちさん、こんばんは^^。
    わっちさん、この場合は仕方ないですよ~。
    わっちさんの負けです[ニコニコ]
    速いもの勝ちだし、何より、猫好きのわっちさんがくろちゃんを邪険に出来るはずがないですからね~^^(少なくとも私は[ニコニコ]譲ってしまう…)

  2. 『くみちょ』さんへ
    負けですか~[アセアセ]
    最近寒くなって来たので、少しでも暖かいところに行くようです・・・
    コタツの準備そろそろしとこうかなぁ~と思います~
    (もちろん、猫の為にですけどね・・・[キョロキョロ ])

コメントは受け付けていません。