“ドコモダケがぁ~” への6件の返信

  1. ドコモダケで 一人遊び・・・[拍手]
    かわいいニャ~(=^・^=)
    アビしゃんとも 仲良くなって ほんとにいい感じですぅ~
    癒されるぅ~~~[メロメロ]

  2. わっちさん、こんばんは^^。
    ちょびちゃん、相変わらずお馬鹿さんそうな感じでいいですね~*^^*
    そして、ちょびちゃんとアビちゃんの距離が近くなっている感じが!
    段々仲良くなってきているんですか?それは嬉しいことです[拍手]
    クロちゃんは、遠くで見守ってるのかな~。

  3. 『くみちょ』さんへ
    お馬鹿とは!・・・お馬鹿です[ニコニコ]←認めます
    ドコモダケと同じようにコロコロしてます~
    『ちょび』と『アビ』は仲良くなっているのですが・・・
    お馬鹿な『ちょび』は、『くろ』を裏切ったようで、『くろ』vs『アビ』派閥闘争が勃発中です[ガーン ]

コメントは受け付けていません。