第2回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会~写真の撮り方~

今回もノンアルコールで真剣勝負?のブログ勉強会に私も参加しました~チョキ

プロジェクターを使って本格的に・・・拍手
宴会部長の『わっち』は・・・
お菓子ポリポリパーンチ、ヨコヤリパーンチ、チャチャ入れパーンチ
そうはいうものの・・・
『食べたくなるおいしそうな写真を撮りましょう~』
・・・・・で撮った写真『85点!(さんちゃん♪先生からいただきました~チョキ)』↓

各々が撮った写真をフォトショップでの写真の補正、加工方法なども教えてもらいましたよ~ニコニコ
ちなみに『わっち』は、フォトショップ持っていないのでポイントを~メモメモ~
ほかのソフトで応用してみようと思います。。。
(このお菓子の写真は補正無し)
新たに参加者(3000nenさん、neneさん、ホームデザインさん、みみちんさん)も増え、交流交流~ニコニコ
『わっち』はどっちかというと↑で楽しくワイワイニコニコ
次回は何をテーマにしようかなぁ~アセアセ
今回はネットワークトラブルがあったので、続きの写真UPとレイアウトなんかをやりたいですねスマイル
来月から網干会場(『カフェバウム』)も加わり月2回になるかも~ですオドロキ
益々楽しくなりますよチョキ

スポンサーリンク

“第2回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会~写真の撮り方~” への10件の返信

  1. お疲れさまでした☆
    ネット接続出来なくてスミマセンでした[アセアセ]
    写真とレイアウトは次回もやりたいですね[ピース]
    昨日は華やかで楽しかったです[メロメロ]

  2. お疲れ様でした~(^_^)
    開始時間、勝手に間違った思いこみしてました。
    遅刻してすいませんでした。m(_ _)m
    和田さんやミヤツカさんまで遅刻させるとこでした(^_^;)
    これからどんどん盛り上がりそうですね(^_^)v

  3. みみちんです。
    昨日はおつかれさまでした。
    [ニコニコ]
    昨日は、すぐに写真をアップし直したんですが、なおってるのでしょうか?
    ではまた。

  4. 『さんちゃん♪』さんへ
    次回は続きをやりましょう~[スマイル]
    女性が増えてきましたね[メロメロ]
    楽しかったです[ピース]

  5. 『べっちょない』さんへ
    なかなか来ないんでどうしたのかと思いました[アセアセ]
    これからもがんばりましょう!

  6. 『みみちん』さんへ
    昨晩はお疲れ様でした~[ニコニコ]
    楽しめましたか・・・?
    あんな感じでやっていますので、
    これからもぜひ参加してくださいね~[ピース]

  7. 『3000nen』さんへ
    ごめん![アカンベー]
    感覚的に身近すぎて忘れてました[ガーン ]
    訂正しました~
    昨晩はお疲れ様でした[ニコニコ]

  8. お疲れ様でした~^^
    これからもいろいろと勉強したいと
    思ってます☆
    どうぞよろしくお願いしますね♪

コメントは受け付けていません。