神戸ハーバーランドmosaicぶらぶら~後編

黄昏時の神戸港を撮りたくて食後の運動でぶらぶら~w


う~ん、手持ちじゃちと暗いな。。
三脚持ってきてへんからこんなもんやね。。

客船が行き交っている風景はええの~w

ええ色合いになってきた。。

これこれw
こんな感じ・・

でも空はまだ明るいピカピカ

後で見ると良く分かるが、
ピント合わせの場所で明るさが違ってくるなぁ。。
黄昏時の難しさのポイントやな・・メモメモ本

また船が帰ってきたw

どっかで見た船とよう似てる・・
何処やったっけ???
忘れた。。


コンチェルトか、綺麗な船やな。。



旋回して出航して行きました~
最終のナイトクルーズに出たようですw

パシフィック・ビーナス・・
山みたいな船やな~
こんなん乗ってどっか行きたいキョロキョロ

そろそろ帰ろ。。
はぁ~溜め息
神戸ハーバーランドmosaicぶらぶら~前編もどぞw

『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓

スポンサーリンク