寝顔・・・

薄目開いているし・・・タラーッ

ケツデカやし・・・ワーイ
ほな

>> 今までのねこ記事 <<

“寝顔・・・” への8件の返信

  1. 今日「もも」が脱走して 焦りましたぁ~[アセアセ]
    勝手に外に出る子ではないのに・・・
    隣の雑草が食べたかったみたいですぅ[パーンチ]
    近くにいたので 良かったですが冷や汗もんでしたぁ[タラーッ]
    脱走で「くろしゃん」のことを思い出しました(=^・^=)

  2. おはようございます~♪
    なんか子供の寝顔を見ているようです。
    アビちゃんこんなにお尻大きかった?かしら
    くろちゃんがいないよ

  3. 『ぽぽ』さんへ
    近くにいててよかったですね[溜め息]
    『くろ』のあの脱走のときは冷や冷やもんでした[タラーッ]

  4. 『3000nen』さんへ
    『ちょび』は、なんかアホ面?やから妙にかわいいです~[ニコニコ]
    PS:メールの件さっき気づきました・・・検討します[ピース]

  5. 『カンチ』さんへ
    ほんと我が子のようでかわいくてたまりません[スマイル]
    マクロモードで撮ったのでケツデカ(鼻でか)の反対になりました~[ニコニコ]
    『くろ』は最近単独行動が多く、撮らせてくれません[タラーッ]

コメントは受け付けていません。