おやつタイム!

いつも女性陣の参加が多いので今回は、『さんちゃん♪』の配慮でエクレア&コーヒーを頂いています~ニコニコ
・・・ところがおっさんが頂くはめにタラーッ
ありゃ~

スポンサーリンク

“おやつタイム!” への12件の返信

  1. わっちさんも甘いのが苦手なんですか~[アセアセ]
    これだけ 皆さんのエクレアの写真が続くと 食べたいぞぉ~[クレイジー]

  2. 『ぽぽ』さんへ
    甘いのは苦手ではありませんが、
    たくさんは食べれません。。。[アセアセ]
    『ぽぽ』さんも参加されることを皆で心待ちにしていますよ~[ニコニコ]←けっこうマジ

  3. ごめんなさい。
    今日は、バタバタとしていて、やはり、間に合いませんでした。
    本当に、すみません。
    エクレア。。。
    食べたかった。。。

  4. 『さんちゃん♪』さんへ
    病欠が多かったですね・・・[タラーッ]
    今度は鍋でも突付きながらやりますか~?[ニコニコ]

  5. わっちさ?ん(^O^)/
    私、甘いもの、たくさん食べれます!!(笑)
    今回は食べそこねて………残念無念!(:_;)
    次回も美味しいおやつあるかな??
    お鍋でもいいろ?(笑)
    あっ!!スパルタの勉強会…忘れてた………f^_^;

  6. 『nene』さんへ
    パソコンスパルタ塾サボりましたね~[クレイジー]
    スパルタ度2からのスタートです。。。[ピース]

コメントは受け付けていません。