ブログ勉強会の前の出来事・・・

『迎えに行くで~~~用意しときや!』ケータイあまのじゃっくである
『もうすぐ、着きますよ~』ケータイ3000nenということは・・・
『めし、いくど~!』クルマ

・・・で行ったお店が『避風塘ふじた
私は、何度か行っているので今回は『ランチセット』(1,000円このボリュームで安いオドロキ
ほかの二人は・・・飲茶ランチコース←美味しいってメロメロ 言いながら食べてました~
『お~今日はワシの奢りや!』←太っ腹なあまのじゃっく何でかはヒ・ミ・ツ
飯も食ったし、勉強会までには相当時間があるので何処か行こヶ~
・・・今年は紅葉はやいみたいやから書写山は?・・・全会一致で決定!
クルマ・・・てなわけで↓

スーパー雨女と晴れ男二人の威力で差し引き曇りくもりで微妙な計算だが・・・タラーッ

ワイワイとやってきました・・・書写山円教寺ニコニコ

さて・・・お目当ての紅葉は?
この時期でこの紅葉はすばらしいですチョキ

今週末11/14(金)~16(日)に行われる書写山もみじまつりの頃には真っ赤っかでしょう~もみじ
皆さんもぜひ姫路へお越しくださいね~メロメロ 真っ赤な紅葉がお待ちしています!

もっと詳しく観たい方は→書写山圓教寺と紅葉(2008年)をご覧ください。
紅葉をたっぷり楽しんで第3回ブログ勉強会好っきゃねん『ひめじ』)へ向かいました。。。
今回は、撮影シーンに合わせた写真の撮り方を勉強できたので、
次回からの写真は一味違う撮り方が試せそうですチョキ
さて・・・何処へ出かけようかな~キョロキョロ

“ブログ勉強会の前の出来事・・・” への4件の返信

  1. 1000円でこのボリュームは 安い(@@)
    >スーパー雨女と晴れ男二人の威力で差し引き曇りで微妙な計算だが・・・
    やはり スーパーだけありますね~女ひとりなのに~
    しかし・・・
    いいトリオですね!

  2. 『ぽぽ』さんへ
    姫路にお越しの際は是非行ってみてください~
    めっちゃ美味しいですよ[ニコニコ]
    スーパーが付いているので晴れ男2人分エネルギーが必要です[クレイジー]

  3. 『だーしゃ』さんへ
    ご無沙汰してます[ニコニコ]
    こちらはこれからが見頃です~
    紅葉が終わると寒くなるので、沖縄へ避難せねば。。。妄想中[キョロキョロ ]

コメントは受け付けていません。