第4回東山公園もみじまつり

午後から晴れそうでしたので・・・散歩がてら紅葉を観に新宮の東山公園へクルマ
やわらかい音色が公園から聞こえてきます音符
そう、『オカリナ』の音色です~
ほのぼのとしたやさしい音色に耳を傾けしばし鑑賞・・・シーッ

そういえば『てんこもり』内でオカリナの詳しい方が居たような。。。誰だっけ?
おっさん見つめててもしょうがないので・・・音色を聴きながら公園へダッシュ
まばゆい光が紅葉のステンドグラスを照らしてくれますチョキ


『紅葉のステンドグラス』

昨日、『水鏡サ』さんにカメラの操作をご教授頂いた方法(WB操作等)を試して撮ってみました~


『清楚な紅葉の風景』

『燃ゆる紅葉』

カモ君たちに癒され・・・



『カモ君、カモ君、カモ君、カモちゃん?』

今日のお気に入りの一枚↓


『秋の斜光』

桜の紅葉も秋の脇役として彩を添えますね~

東山の彩りを背に・・・帰らず龍野公園へ。。。←なんでやねんタラーッ

関連記事:東山公園の紅葉~龍野市新宮町~(徒然~姫路城がある風景。。。)

『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓

スポンサーリンク

“第4回東山公園もみじまつり” への6件の返信

  1. >おっさん見つめててもしょうがないので・・・
    えらい正直な[タラーッ]
    紅葉だいぶ綺麗になってるんですね、それとも写真撮る術者の腕が良いんですかね?ハハハ!

  2. 『ままちゃん』さんへ
    お褒めいただきありがとうございます[ピース]
    紅葉これからが本番ですね~
    いい写真期待してますよ[ニコニコ]

  3. きれいですね~^^
    京都など遠出をしなくても、名所は
    結構近くにありそうですね☆
    この週末が見ごろなようですね♪

  4. 『Home-Design』さんへ
    そうです!近くにあるんです[ニコニコ]
    うぅ~でも京都行きたい。。。[タラーッ]
    今年は一回も行けていないのでそろそろ行こうかな?と考え中です~[ピース]

コメントは受け付けていません。