デジカメプリントデビュー?

昨晩、『嫁』の機嫌取りに我が家の猫の写真をコンビニでデジカメプリントしてプレゼントしたら・・・
もっと大きく引き伸ばして額に飾ろう~
・・・ということになり
今朝から写真選び
『猫の写真は今度でええから、祭りの写真でお気に入りをやってみんか~』←恐ろしいくらい機嫌がいい
『ほんまにええんヶ?』
『ええやん、やってみいな~』
・・・大成功!
『ほな、これとこれとこれや~』
『決まったら行くで』
・・・という訳で、友人の写真店へ=3
『今回はA4くらいでええわ~』
『ほな、3枚やっとくわ~』
30分くらいで、A4サイズの写真が出来上がり⤴
『思ったよりええ感じやん^^』
・・・てな訳でA4サイズ用の額(安物‥)を買って写真奥のようになりました^^
どこに飾ろうか思案中です。。。
『今度はA1サイズくらいのをやってみたいなぁ~』
『もうちょっと腕が上がったらなっ』←それって今一って言うことかいなぁ~
負けじとがんばるべぇ~

>> 保有機材とか <<

スポンサーリンク

“デジカメプリントデビュー?” への8件の返信

  1. 写真って大きくすると、妙に嬉しいんですよね^^
    わっちさんみたいにうまくないですが、
    つい、人に見せたくなります^^;

  2. ほ~ますます本格的になってきましたね[ピース]
    一眼デジカメ使用者が増えてきたんで、てんこもりで写真コンテストが出来そうですね。[ニコニコ]

  3. こんにちは???!
    写真、なかなか良いですねぇ???!
    大きくして飾るとほんとに、うれしいですよね!
    また、いろいろな写真、撮ってくださいね!

  4. 『きんちゃん』さんへ
    見せたくなる・・・ということはデジカメプリント経験者?[ニコニコ]
    プリントしてみると成果がわかり、さらに撮りたくなります・・・
    嵌るわけがわかったような。。。贅沢な遊びです[アセアセ]
    それはそうと・・・
    今日まで、パソコンの中に貯まりに貯まって1万枚くらいデーター状態で残っています・・・[タラーッ]
    バックアップは取るものの、
    メディアに焼いたものが信用できず未だにPCの中にマスターが残り、
    さらに増えています[ガーン ]

  5. 『べっちょない』さんへ
    写真コンテスト・・・そういえば何ヶ月か前に提案しましたが[タラーッ]返事ありません[ガーン ]
    写真クラブ(サークル)でもっと楽しいカメラライフを考えています~[ピース]

  6. 『みみちん』さんへ
    久しぶりやんヶ~[ニコニコ]
    殺風景な我が家に写真を飾ってみると少し賑やかになりましたが・・・
    祭り屋台のギャラリーになってしまいそうです~[ガーン ]

  7. わっちさん、こんばんは^^。
    アビちゃんとちょびちゃん、可愛いですね~☆
    額に入れると、グッと引き締まって、いい感じですね♪

コメントは受け付けていません。