昨晩はすき焼き^^

先日、『きんちゃん』主催&『3000nen』お勧めご当地牛(但馬牛)で・・・
ボジョレーと肉を味わう超豪華セレブな会?』に参加してすき焼きを食べたばかりですが・・・ルネッさ~んすカクテル


暖まりたいのと、スタミナ補給(冬支度ともいう・・・タラーッ)ですき焼き!
岩津ねぎたっぷり&肉800g(2人で)食いすぎアセアセ
メタボリック街道まっしぐらの我が家です。。。ヤバッ溜め息

いつも外食が多い我が家ですが・・・昨晩は、めずらしく家で食べました~チョキ
ウエスト2cmUPアップ ガーン
ほな

スポンサーリンク

“昨晩はすき焼き^^” への6件の返信

  1. え~~~~!2人で800gって、うそでしょ[アセアセ]
    そんなに食べる、わっちさん、みたことない[オドロキ]
    いつも飲んでるからか・・・・
    うちは次、すき焼きするのは、多分年末です。
    岩津ねぎ大量にいれます[メロメロ] おいしいですよね。

  2. 『きんちゃん』さんへ
    マジでたいらげました[クレイジー]
    家では、お酒飲まないので喰いあるのみ![メロメロ]
    ・・・でも食べ過ぎた感が[タラーッ]朝飯、昼食抜いてもまだお腹が減りません
      体が岩津ねぎの匂いで充満しているからかも。。。美味しいんだけど[花まる]
    今度はカニすきかな~[メロメロ]

  3. わっちさん美味しそうに撮ってもらってありがとうございます[拍手]
    これからも『但馬牛・但馬肉』&『神戸牛・神戸肉』をごひいきに[ニコニコ]

  4. わっちさん・・・・
    栄養摂りすぎです!(軽いねたみ)
    なんて優雅な食卓なんでしょう。。。。
    すき焼きにつくね混ぜてる我が家には
    夢のような食事ですぅ~。

  5. 『おくねえ』さんへ
    はぃ~超メタボ突進中です[ニコニコ]
    芋洗坂状態です[タラーッ]←そう昔はスリムで男前で髪の毛あった[ガーン ]
    優雅なのは先日のボジョレー会ですよ[ピース]
    我が家の写真は下の写真。。。紛らわしくってスマソ[アセアセ]

コメントは受け付けていません。