白黒饅頭・・・

ほんの1週間ほど前に撮った『ちょび』ですが・・・
今ではかなりメタボ進行中で・・・💧
『デブ猫とかでぶいとか・・・』言うと・・・

体が見えないところへ隠れるようになってしまった。。。💧←そんな拗ねいでも
でも、隙間から見詰られると融けますね~✌

>> 今までのねこ記事 <<

スポンサーリンク

“白黒饅頭・・・” への6件の返信

  1. 動物の瞬間を切り取って、
    物語が紡ぎだされていますね。
    そんな動物とのふれあいが
    う・うらめしい←(まちがい) 
    うらやましい[ガーン ]

  2. ちょびちゃん こんにちは~♪
    デブ猫なんてひどいこと言うよね。[ムカッ]
    飼い主に似るんだよって言ってやりましょう。[クレイジー]

  3. 『おっとっしい』さんへ
    日々何気なく暮らす猫たちですが、
    彼らなりに表情を出してくれます~[ニコニコ]

  4. 『カンチ』さんへ
    飼い主以上にデブくなりました~[クレイジー]
    太った猫って独特のかわいさがありますね[メロメロ]

  5. わっちさん、こんばんは^^。
    まるまるちょびちゃん、可愛いですね~[メロメロ]
    太ったなんていいながら、マメに紹介しているあたりに、わっちさんのちょびちゃんへの愛情を感じます[花まる]
    また、アビちゃんとくろちゃんも紹介してくださいね[ピース]

  6. 『くみちょ』さんへ
    お尻側から見ると・・・サッカーボールです[ニコニコ][ピース]
    邪魔な時は蹴ってしまいそうです~[ニコニコ]←ぜったいようせ~へん[ヒ・ミ・ツ]
    ころんころんでかわいいですよ~
    PS:アビは嫁の実家へまた連れ去られました~

コメントは受け付けていません。