心斎橋大丸

です?
ほな

“心斎橋大丸” への6件の返信

  1. ★大阪ヒルトンホテルで商談中とか・・・
    おとついの着信に今日(@@ 返信しましたが・・・
    数の子の仕入れでもしてたンかなぁ・・・アハハ!
    ほな

  2. 『あまのじゃっく』さんへ
    残念ながら心斎橋から梅田は全力疾走[溜め息]で通過して新大阪まで一気に行って、
    のぞみに乗って姫路までびゅ~んと帰ってきましたので、
    イカ焼き何ぞは買ってる暇なかったでよ[アカンベー]

  3. 『水鏡サ』さんへ
    ヒルトンで待ち合わせ後、移動して商談してました~[キョロキョロ ]
    その後、心斎橋で打ち合わせでした。。。
    大阪は活気があっていいです!少し元気になったかも~[ニコニコ]
    ほな

  4. 『べっちょない』さんへ
    残念ですが・・・大阪へは諸中行っているので、お土産買う習慣がありましぇ~ん[ニコニコ]

コメントは受け付けていません。