ぶらさがり・・・そして

『こ、こら~ムカッ
『にゃ、にゅ、ふにゃにゃ、はにゃ・・・』←完全に無視タラーッ

『ごるらぁぁぁぁぁ~ちょびー!!』
・・・知らんぷりしてるのかと思いきや、起こられて慌てたのか爪が引っかかって外れないようだ溜め息
しょうがないので、外してやったらしばらくして謝りに来た・・・?

『態度でかっ!』
『あのぅ~じゃまなんですが・・・タラーッ
相変わらず、自分勝手な『ちょび』であった。。。やれやれタラーッ

>> 今までのねこ記事 <<

“ぶらさがり・・・そして” への10件の返信

  1. いやまぁ…わっちさんの服っぽいしエエんとちゃいます[アカンベー]
    だってこんな格好でお腹見せられたらねぇ~[メロメロ]
    ちなみに
    「態度でかっ!」
    の下の「あのぅ~じゃまなんですが…[タラーッ]」が
    「態度でかっ!」
    「あまのじゃっくなんですが…[タラーッ]」って読んでしまいました、ハハハ!

  2. 爪が外れなくって困ってる猫を見たことがありますが
    ちょびちゃん、気の毒に
    証拠写真を取られたら
    しゃあない
    カッコだけでもあやまらにゃあ
    てなもんでしょうか?

  3. なんか、微妙に話題の人になっている
    あまのじゃっくです[ガーン ]
    ちょび!もっと頑張って、飛んでバリーッといかんかいっ!!
    あと、偉そうにするときは、蹴りも入れるように![パーンチ]

  4. 『3000nen』さんへ
    この日はなんでか?大暴れ[ムカッ]
    満月近辺やから?
    >「態度でかっ!」
    >「あまのじゃっくなんですが…タラーッ」って読んでしまいました、ハハハ!
    読める読める[ニコニコ]

  5. 『おっとしぃ』さんへ
    『ちょび』には甘いのでそろそろちゃんと躾けないと・・・[キョロキョロ ]
    多分謝っているんでしょう~態度でかいけど。。。[アセアセ]

  6. 『あまのじゃっく』さんへ
    微妙・・・ですか?[ニコニコ]
    『ちょび~』バリーッっとあまのじゃっくのアバクロやっちゃっていいって~
    爪とぎもOKやって~[拍手][花まる]
    遊び道具増えてよかったなぁ~(=^・^=)ゞあいあいさ~

  7. わっちさん、こんばんは^^。
    あはは、ばっちり現場を押さえましたね~。
    現行犯だ、ちょびちゃん[クレイジー]
    まったく悪びれてないところがまた魅力です[メロメロ]

  8. 『くみちょ』さんへ
    とりあえず傍にあったコンデジで『パシャ』
    証拠写真突きつけても・・・
    態度でかっ!・・・です[ニコニコ]

コメントは受け付けていません。