姫路駅前の風景~日曜の午後~

JR姫路駅内(この日の最初の記事へ飛ぶ)で磁石にくっ付いてしまうかもしれないくらい完全に【鉄】化してしまい・・・アセアセ
フツーの自分に戻るために久しぶりに大手前通りをそぞろ歩き。。。その前に山陽百貨店前の気になる車クルマ

姫路駅を出たら・・・ありゃりゃ?小雨が雨 この日の姫路のお天気

地下街の入り口で雨宿りしながら例の気になる車をカメラを構えて眺めていた・・・


日曜の午後に甘い香りが漂うと・・・そら立ち止まるよな。。。
・・・実は食べてみたかったがおっさん一人で『クレープください!』は、ちょっと恥ずかしかったのでやめましたガーン
 ・RomandoRoll(フランスロール)HP
  車両販売のクレープ屋さんだそうです~チョキ←いつまで居るか不明タラーッ
誘惑を振り切り、姫路城方面へ。。。

大手前通りの銀杏も冬支度ですね~
左、西二階町、右、二階町通り商店街・・・さすがにこの時期の日曜は少し活気がありますね~チョキ

少し雨脚が少し強くなり、観光客もあたふたアセアセ

お城までやってきたが、雨でテンションダウン
・・・この前の網干以来ほんまに雨男になってもたんやろかタラーッ

そんな気分を吹っ飛ばしてくれたのが・・・

『でかっ!きれぃっ!ごっつ!さすが、姫路城!』
・・・ズームで寄っただけやろがムカッ
無理やりテンション上げると変なおっさんになってしまったタラーッ
さらに雨脚が強くなってきたので、城内で雨宿りすることに。。。

『こりゃ!キジっ、風邪引くぞ~』
『うるさい!近寄るな・・・眩しいやんけ~あんたの頭からなんか反射してるねん・・・』
『・・・・・・・タラーッ

『眩しっ!』
『おまえらもかぃムカッタラーッ
さんざん猫と雨にいじめられ・・・『嫁』に電話ケータイ
『迎えに来て~』
この後、夜にはきれいなお月さんを観れたとさ・・・やっぱり雨男?
PS:変なテンションでスマソ。。。
関連記事:0系新幹線ラストラン~JR姫路駅~、播但線31、32、33番ホーム(其の壱其の弐
       姫新線0番、1番ホーム月と姫路の夜景

『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓

スポンサーリンク

“姫路駅前の風景~日曜の午後~” への6件の返信

  1. ハハッ (力無い笑い)
    他人ごとやないど。 これは・・・
    そのせいかい[ムカッ]
    猫に嫌われてたのは[ガーン ]
    今判明した。

  2. 『わっち』さん こんにちは~♪
    この前の日曜日は、姫路にいました。
    山陽百貨店の入り口で、このクレープ屋さんの車を見ましたよ。
    この日は、あまりお日様が出ていなかったはず・・・
    猫ちゃんたち、よほど『わっち』さんが眩しかったのですね。

  3. 『カンチ』さんへ
    駅前のどこかですれ違っていたかも~ですね[ニコニコ]
    そうそう、最近抜け毛が・・・ってをぃ[クレイジー]

  4. わっちさん、こんばんは。
    手持ちで望遠頑張られているみたいですね[拍手]
    ベンチ座っているにゃんこ知っているかもです。
    たしか人なれしている子だったような
    写真やはりちょっとソフトな感じですね。
    カメラの設定シャープを強めにしたほうが…僕はですが[スマイル]

  5. 『xyz28654』さん、こんばんは~
    重いですが、なんとか腕立て伏せ[アセアセ]やってぶれにくいように鍛えています[ピース]
    ベンチの猫は巷では有名ですね[メロメロ]
    アドバイスありがとうございます~
    早速、スタンダードとポートレートを少しシャープに設定してみました。。。
    試し撮りしてみます~[ニコニコ]

コメントは受け付けていません。