Tokina AF353ズーム性能検証・・・


(撮影機材、Tokina AF-353Canon EOS KissX、WB:くもり、モード:Av、ISO感度:400)

大手門付近から最大ズームしてみました・・・Σ(・□・;)
手持ちでこれくらい写ればいいのかな?
縮小する前は、瓦の紋までわかるくらい鮮明でした~
撮影の時ファインダーを覗いたら、天守閣内からカメラを構えている方が見えて・・・
『やばっ!写される』と思うくらい鮮明に見えました。。。w
曲面の被写体では・・・
撮影距離は姫路駅ホーム東端から約60mくらい、700系上り16両編成のぞみ、WBのせいか、白が飛んでしまった。。。


(撮影機材、Tokina AF-353Canon EOS KissX、WB:AUTO+1.0、モード:Av、ISO感度:200)

撮影距離約60m、700系下りのひかりレールスター。。。


(撮影機材、Tokina AF-353Canon EOS KissX、WB:AUTO、モード:Av、ISO感度:200)

撮影距離約100m、700系上りのひかりレールスター。。。


(撮影機材、Tokina AF-353Canon EOS KissX、WB:AUTO、モード:Av、ISO感度:200)

レンズの重さにだいぶ慣れてきたせいか、日中なら落ち着いて撮れば、手ぶれも気にならない程度です・・・
早く三脚来ないかなぁ~

>> 保有機材とか <<

スポンサーリンク

“Tokina AF353ズーム性能検証・・・” への2件の返信

  1. めっさ鮮明に写るんですね。。。
    (肉眼でもここまで見えてない、40歳。)
    姫路駅からの列車写真
    微妙に自宅が写ってそうで、
    ちと怖いです・・(笑)

  2. 『おくねえ』さんへ
    はい!めっさ鮮明に写ります~(50mはなれた人の顔のしわとか・・・[パーンチ])
    >(肉眼でもここまで見えてない、40歳。)
    ・・・同じく肉眼では見えません、あと2ヶ月で40歳[クレイジー]
    自宅・・・大丈夫でしょう~たぶん写ってないとおもう・・・[ニコニコ]ってどこか知らんし[ピース]

コメントは受け付けていません。