さらっとクリスマスも終わり・・・

ケーキは諦めてくれたようです~チョキ

今日の寒さをコタツ&ホットカーペットで過ごすのは寒すぎて危険なので、
昨年『BOM!』(たぶんまだ使える・・・)したファンヒーターを14年ぶりに新調しました。。。
参照:わっ、わっ、わわわっ!(2007年04月23日)、どういう事。。。?(2007年04月24日)

ちょび』は新しいファンヒーターがちょっと気になっていますが、
暖かいので少し離れたところでくつろいでいます。。。ニコニコ
しかし・・・この記事を書くのに昨年の記事読んだら、自分で言うのもなんですが『オモロー』ですチョキ
まじめに時間かけて書いてたんだなぁ~と思いました。。。
来年は写真でごまかさず、文字をしっかり書いて表現力豊かなブログに戻るよう努力したいと思います~キョロキョロ

>> 今までのねこ記事 <<

スポンサーリンク

“さらっとクリスマスも終わり・・・” への4件の返信

  1. ちょびしゃん!前の写真を観ると・・・
    デカくなったんだね~[拍手]
    顔つきが 穏やかになっていますね!
    わっちさんと縁があって ほんと良かったニャ~

  2. 『ぽぽ』さんへ
    はい~[ニコニコ]巨大化進行中です~[アセアセ]
    オスは大きくなりますね~
    どうせならもう一回り大きくなれば貫禄が出てくるんですが[ニコニコ]
    この巨体で甘えてくるので、重くて大変です[タラーッ]

コメントは受け付けていません。