好っきゃねん『ひめじ』納会☆有志で忘年会&二次会

年の瀬も近づく30日、計画はしていなかったが・・・なんとなく5人集まり
『飲むけ~?』ということで。。。みゆき通りの『さかなや道場』で納会ビール

とりあえず一次会は鍋&飲み放題ビールビールビールビールビール

気の会う仲間と今年の出来事や近況をワイワイニコニコ
お鍋まだかなぁ~音符

近海の海の幸のお鍋かなぁ?・・・ワタリ入ってるしキョロキョロ
お店の壁には・・・↓

地元の卸業者もあるが。。。どうなんでしょうね
新鮮なお造りに舌鼓『コンッ』メロメロ

卵がたっぷりかかった南蛮揚げもサクサクメロメロ

腹ごしらえをしっかりと済まし・・・全員強制二次会へ。。。
二次会へ連行した5名↓
あまのじゃっく3000nenわっちきんちゃんmattari。。。敬称略チョキ
二次会はおなじみの『ボンボヤージュ花まる

かっこよく入店したのはmattariチョキ
3000nenお勧めギネスビール

賑やかに二次会も始まり・・・


カウンターのお客さんを巻き込んでさらに盛り上がりアップ

ついにでてきた赤ワインカクテル


ぐいぐい飲んでどんどんテンションもあがった頃。。。ワインが空いたのでお開きパー

『また来てくださいね~ニコニコ
・・・美人ママに見送られ
みなさんお疲れ様でした~ニコニコ
来年もよろしく!!解散!
それぞれの方法で帰路に着いたのであった。。。
私は酔い覚ましに姫路のイルミを撮影しながら帰りましたとさふーッ

まぐろ居酒屋 おさかな道場

 ・所在地 〒670-0927 兵庫県姫路市駅前町232 しらさぎ駅前ビルB1
 ・営業時間  ランチ  月~土・祝前 11:30~14:30
         ディナー 月~土・祝前 17:00~01:00
               日・祝    12:00~24:00
 ・TEL 079-225-6561
 ・定休日 無休
 ・アクセス JR山陽本線姫路駅 東口 徒歩1分


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

“好っきゃねん『ひめじ』納会☆有志で忘年会&二次会” への6件の返信

  1. 好っきゃねん!『ひめじ』忘年会

    有志の集まりで姫路駅前にて忘年会をしました~^^参加メンバーは「わっちさん」、「あまのじゃっくさん」、「3000nenさん」、「きんちゃんさん」、そして私の5名でした。一次会は駅前の「さかなや道場」へ・・・鍋と刺身がおいしかったです~^^料理の写真は「わっち

  2. 楽しいメンバーが少しずつ増えてきましたね~
    来年も楽しませて頂きますぅ~
    今年一年 ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いしますぅ^^v

  3. 『ぽぽ』さんへ
    こちらこそありがとうございました[メロメロ]
    よいお年をお過ごしください[ピース]
    今晩から2日までとあるところで仕事?してます[スマイル]

  4. 濃密な1日

    姫路ではビールの熱燗が飲めるらしいってホンマかな、ハハハ!それは置いといて…昨日の好っきゃねん!ひめじ有志による忘年会?がありました。しかし暇人な僕は「姫路よぉ知らんから、どっか連れていけぇ~!!!」と頼み込み?ちょっくら案内してもらうことに。

  5. わっちさ~ん☆
    今年、ブログを再開してわっちさんとも再会できて・・・・・[ニコニコ]
    太った?と言われ[赤面]図星なだけに 言葉を失ってしまいました[ガーン ]
    来年は「やせた?」といつか言ってもらえるように 頑張ります[アカンベー]
    来年も よろしくです[スマイル][ピース]
    よいお年を・・・・[ニコニコ]

  6. 『nene』さんへ
    太っても痩せてもneneさんには変わりないと思いますので、
    気にせずパワフルにがんばってくださいね[ピース]
    今年もよろしくです~[good]

コメントは受け付けていません。