カフェバウムでランチ&ティータイム

今日は、カフェバウムでランチ🍴
「グリルチキンのトマトソース」(ランチセット)をいただきました~✌
グリルチキンというくらいなので、脂っこいのかな?とおもいきや・・・
鶏肉はやわらかくて、軽くスパイスを効かせてあり、
100%のトマトソースであっさりとした味わいでした~😊
量もちょうどよく、昼食としてはぴったりですね👍
デザートに手製のコーヒーゼリーがでてきました~

こちらも生クリームの甘さと程よい苦味のゼリーが相性よく、さすがコーヒー屋の味わい深いゼリーです😲
・・・これは外せないかも㊙
食後に自家焙煎の香ばしいホットコーヒーまでついています💮
※コーヒー撮るの忘れた💧

少し遅めのランチだったので、静かな午後を香ばしいコーヒーとともに過ごせました。。。
ご馳走様でした。。。
PS:コーヒー教室とかハンドメイドギャラリーとかやるそうです~

Cafe Baum(カフェバウム)

・所在地 〒671-1226 兵庫県姫路市網干区高田245-9
・TEL 079-274-1603
・営業時間 7:00~19:00 (Last Order 18:30)
       モーニングサービス 7:00~11:30
       ランチタイム     11:30~14:00
・アクセス JR網干駅徒歩5分(高田信号西へすぐ)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

“カフェバウムでランチ&ティータイム” への6件の返信

  1. 今日はどうもありがとうございました~^^
    色々とお話できて楽しかったです[ニコニコ]
    さすが、わっちさん、物知り博士ですね~[拍手]
    勉強になりました!

  2. ローストスパイスビーフカレー

    今日のお昼ご飯はこちら   ↓↓↓↓↓別名「黒カレー」。名前の通り、黒に近い茶色です。辛いものが苦手な私にとってはな辛さです~。でもこの辛さがクセになるんですね~。なんと隠し味にコーヒーが入ってます。まぁ、だからといってコーヒーの味がするわけでもないんですが・

  3. パスタ

    わっちさん、出前は無理ですが(笑)今日はパスタを2種類撮らせていただきました~^^トマトソースのパスタペペロンチーノで、以前UPしたデミグラスハンバーグとチキンのグリルはこちら   勿論、おいしい珈琲と・・・珈琲屋さんのコーヒーゼリー(ミニ)の食後デザ-

  4. 遅めの昼食

    といっても今日はまだ早い方・・・。だいたい16時くらいに食べるか、食べないのが普通ですスタッフと二人で交代で食べることにしました。スタッフMちゃんは「グリルチキンのトマトソース」ハーブの香りとトマトソースでイタリアンな感じです^^で、私は「ハンバーグラン

  5. 『ぽぽ』さんへ
    写真だけでなく、実際もおいしかったですよ~[ピース]
    『mattari』さんへ
    いえいえこちらこそ[スマイル]
    雑学程度ですよ[ピース]

コメントは受け付けていません。