C1000×2・・・喉の痛みが

夕方ぐらいから喉がイガイガ~ちょっと寒気がガーン
コレはやばい、今風邪引くわけにいかない・・・
近所のコンビニへ走りダッシュ
風邪予防に買ってきたのが我が体内の白血球のガソリンC1000を2本、
寝る前に飲んで暖かい格好して寝ます。。。
今晩はウィルスと戦わなあきませんクレイジー
インフルエンザやったらどうしようアセアセ

スポンサーリンク

“C1000×2・・・喉の痛みが” への6件の返信

  1. おはようございます。
    私も風邪気味かな?と思ったときには、迷わずこれ買います。
    ビタミンCを体が欲するんでしょうね。
    インフルエンザでないことをお祈りします。(-人-)

  2. 気を付けてくださぃねぇ[オドロキ]
    31日、neneちゃん楽しみにしてました[ニコニコ]
      
    楽しいって聞いて…いいなぁ…仕事なければ行ってみたい…残念で~すぅ

  3. はやく病院に行って検査するといいですよ。
    インフルエンザだったら、いち早い処方してもらわないと[パーンチ]

  4. 『水鏡サ』さんへ
    がんばってるぞ~[アセアセ]
    『だいのぱぱ』さんへ
    ここのところ人気のある場所へ外出が続いていたので、
    ひょっとしたらインフルエンザかもしれません。。。[ガーン ]
    『おっとしぃ』さんへ
    月末なので休んではいられない[タラーッ]
    のでビタミンCで体内活性です~
    『おくに』さんへ
    機会があれば是非参加してくださいね~[ニコニコ]
    『カンチ』さんへ
    喉がイガイガしているのでたぶん風邪だと思います[クレイジー]
    どっちにせよ早く直さねば。。。[ピース]

コメントは受け付けていません。