中途半端というか、邪魔くさいというか・・・

今日は暖かいですね~晴れ
そんな中・・・タラーッ
こたつからにょきっと出ているものが。。。
・・・暑いんやったら出てくりゃええのにキョロキョロ

なんか中途半端溜め息
『踏んでも怒るなよムカッ
ちょび』は、性格がおっとりしてるというかええ加減というか。。。
誰に似たのか・・・キョロキョロ

>> 今までのねこ記事 <<

スポンサーリンク

“中途半端というか、邪魔くさいというか・・・” への8件の返信

  1. こんにちは~♪
    頭隠して尻隠さずって。。。
    似ているんだ~飼い主に
    足裏をこちょこちょしたいです。[メロメロ]

  2. 『おっとしぃ』さんへ
    そうそうネタ切れで・・・って言わすな[クレイジー]
    最近、日中・深夜と忙しく[アセアセ]
    とりあえずなんか出しとこ的な更新です。。。[タラーッ]

  3. 『カンチ』さんへ
    『嫁』にネ[アカンベー]
    後ろ足の黒いぶちのところをフニフニさわったら、
    『何しとん?』っていう様な顔します[ニコニコ]

  4. わっちさん、こんばんは。
    う~ん、足だけでもかわいいですが、お顔を拝見したいなあ[スマイル]
    うちにわんこロンもよくこんな状態なりますよ。
    僕は踏んでやりますが[クレイジー]
    顔、覗くと何すんねんみたいな顔されますけど[アカンベー]

  5. 『xyz28654』さんへ
    最近こたつに入ったっきりでなかなかシャッターチャンスがありません[タラーッ]
    『ちょび』は意外と踏むことはないのですが、
    『ちょび』を避けたら『くろ』を踏んづけます[クレイジー]
    『ふぎゃぁ~』[ムカッ]
    何すんねんどころか、思いっきり噛まれます[大泣き]

  6. わっちさん、こんばんは^^。
    ちょびちゃん、可愛いですね~*^^*
    でも、その中途半端さが猫の魅力です[メロメロ]
    うちのミミは、不思議とこたつに入りません。
    人が寝ている布団の上なんかにはよく乗っかってるんですが。
    不思議ですね~。

  7. 『くみちょ』さんへ
    猫のどことなくぬけたところが良いですね~[メロメロ]
    子供の頃飼ってた猫は人の寝ている布団に乗っかって寝てましたよ[ピース]
    くろはこたつに入り浸りですが、ちょびは写真のように温度調節?しています~
    嫁の実家の猫はこたつには入らないようです。。。
    それぞれ性格があるみたいですね~[スマイル]

コメントは受け付けていません。