誕生日の風景・・・

昨日誕生日だったんだけど・・・厄なんだよなタラーッ
歳くったなぁ~溜め息

『危』じゃないよ、『厄』だよ←字間違ってるしタラーッ
・・・それに歳って旨いわけないし喰いもんじゃないだろが・・・ったくムカッ
危ないともいえるけど・・・

だから・・・字間違ってるしアセアセ
『厄』だよ、『危』は頭にクがついてるだろ!違う字なの!わかった?

ほらまた、そっちの方向へ行ったガーン
『いい加減にしなさいよっムカッ

そうそう、大人しくしような~ニコニコ
『厄』ってのはなぁ~簡単に言うと災難が起こるかもしれない時期ということかな?
たとえばなぁ~『ちょび』がいっつも階段踏み外したり、マッサージチェアーに昇る時ずっこけて○金打ったりしてるだろ・・・
そういうことが何時起こるかわからないくらい諸中起こるんだよ~イヤだろ?

イヤだろ~ニコニコ
だから厄払いしてもらってそういう災難が起こらないように神様にお願いするんだよちっ、ちっ、ちっ
・・・『くろ』は分かってないかもアセアセ

あわわわわっ!言っちゃったよ~タラーッ
撥当たっても知らんぞ。。。

>> 今までのねこ記事 <<

“誕生日の風景・・・” への4件の返信

  1. 仲良く並んでトークしていますね~[拍手]
    ちょびしゃん そんなにワンパクなんですか~[アセアセ]
    最近 アビしゃん見ないけど どうしましたか?

  2. 『ぽぽ』さんへ
    ちょびは自分の体重を脳が認識していないようで・・・[ニコニコ]
    しゅぱぁ~っと飛びついたつもりが[キョロキョロ ]
    ・・・届かず滑り落ちます←階段とか窓枠とか[アセアセ]
    で・・・○金をちぃ~んと打ってもがいています[クレイジー]
    アビは、くろとどうしても仲良くなれず、嫁の実家へ再度拉致されました[タラーッ]
    どうせならキャンディとみゃぁとアビの3匹とも連れてくれば解決だったのですが、
    5匹となれば猫屋敷と化しますので思案中です[キョロキョロ ]

  3. 遅くなりましたが
    お誕生日オメデトウ[拍手]
    ・・・・て同級生だけど
    早生まれ(年下)だったんや(軽くショック)
    40代カモーン[クレイジー]

  4. 『おくねえ』さんへ
    とうとう大台に乗りました[クレイジー]
    ちょっとの差やん気にしない気にしない[ニコニコ]
    お祝いコメントありがと~

コメントは受け付けていません。