第5回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会

今回は11名もの参加をいただき皆さんお疲れ様でした~ニコニコ
会場を貸していただいたCafeBaumさんありがとうございましたチョキ
今回はビギナーも多く参加されまして、新たに3名のブログ仲間ができました~花まる
だんなはんさんと奥様、豊由さん、さすけさん今後ともどうぞよろしくお願いします。
初参加は、みけまるさん、Yasu Oh!!さん、カツミさんでした~
カツミさんからは宿題が出ているので、次回までに勉強しておきますねアセアセ
あと、和田健さん、べっちょないさん、さんちゃん♪さん、mattariさんと私『わっち』の参加でした~
今回は、アカウント取得から記事投稿までをビギナー向けに行い、
継続参加者向けにアフリエイト入門と質問コーナー、画像の加工等を勉強しました。。。
たくさんの参加ですべての質問に答えられなかったものもありましたが、
次回またやりますので、宿題はそのときまでにやっておきますねチョキ
だんなはんの奥様の宿題JUGEMでの画像回り込みについても確認しておきますね~キョロキョロ
(他のブログサービスでも分かるものは少し時間をいただければ調べてお答えしますチョキ
活発な質問等もあり、あっという間の2時間でした。。。
今回は写真撮る時間ありませんでしたので、文字だけの報告です~
皆さん次回もどうぞよろしくお願いします!お疲れ様でしたニコニコ

“第5回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会” への10件の返信

  1. お疲れ様でした。
    超初級な私たちに丁寧に教えてくださって感謝です[ニコニコ]
    お世話になりました~ありがとうございました。

  2. 美味しいコーヒーとチーズケーキとブログの輪☆第5回目の勉強会

    昨日18日は姫路市網干の美味しい自家焙煎コーヒーのお店CafeBaumさんを会場にお借りして11名もの方に参加をいただき第5回ブログ勉強会を開催しました今回は6名の方に初参加頂き、新しく3名のブログ仲間が増えました「好っきゃねん!ひめじ」を通じて、ますます広がるブ

  3. わっちさん
    ありがとうがざいました[ニコニコ][ニコニコ]
    大変大変勉強になりました!!!!!
    また、教えてくださいね~[メロメロ]
    お疲れ様でした^^

  4. 『だんなはんの嫁』さんへ
    お疲れ様でした~[ニコニコ]
    次回までに宿題の件、調べときますね~[アセアセ]

コメントは受け付けていません。