桜開花!

シロトピア記念公園にて
数本にちらほら?

“桜開花!” への4件の返信

  1. 『3000nen』さんへ
    残念ながらモブログ(携帯)ですので・・・
    暗くなるとシャッター速度が遅くなるのでぶれているだけ[クレイジー]
    先日来、一滴も飲んどりゃせんわぃ[good]

  2. もう桜が咲いているのですね[花まる]
    姫路に住んでいても  なかなか
    姫路城を じっくり見つめることってないですよね[キョロキョロ ]
    ゆっくり見てみると  姫路生まれでよかった
    そう思える  『実感!』
    写真って  いいもんですね[スマイル]

  3. 『さすけ』さんへ
    昨日咲いたばかりだと思います[オドロキ]
    注意よく見ないと分からないかも~
    >姫路城をじっくり・・・
    最近行けてませんでしたが、私。。。ガン観してます[ピース]
    桜の咲く頃の姫路城は必見ですよ~[メロメロ]
    昨年の私の記事→http://castle.tenkomori.tv/e33974.html
    実際に行ってみましょう
    (偉そうに言っていますが実は私もブログを始めてから姫路城へよく行くようになりました)
    写真教室3/7(土)やりますので是非来てくださいね[メロメロ]
    http://infohimeji.tenkomori.tv/e80361.html

コメントは受け付けていません。