やっぱり桜は姫路城です~^^


今日は朝からいい天気晴れだったので・・・
午前中の打ち合わせの帰りに行く予定だったのだが、立て続けに用事が入って予定時間を若干オーバー時計
・・・はて?何か用事を忘れているような
考え事をしながら電車に乗りフツーに姫路駅下車・・・
南米のおっちゃんのやわらかいポップな音楽を少し聴き入り。。。音符
完全に用事を思い出すどころか・・・
『スッコーン!』ロケットと抜けてしまい
頭の中は姫路城の桜、桜、桜・・・サクラー!
大手門を潜ってちびっとくらいは咲いとるやろ
・・・と淡い期待もむなしくタラーッ
三の丸のソメイヨシノは咲くどころか蕾もまだ固い。。。ガーン

・・・どれか咲いてるはずとダッシュ
あっちこちでっちぃ~~~~~クレイジー

ここも咲いとらせんし~アセアセ

コレはこの前の梅やし・・・タラーッ

気持ち良さそうやね~メロメロ こそばしたろかキョロキョロ


生きてますのでご安心をスマイル

・・・こんだけ温いから狂って咲いてるのがある筈なんやけどなぁ~溜め息
諦めかけてたら・・・『めっけ↓

ほらね、咲いていましたチョキ
・・・ホッとして携帯をみたら
『えらいこっちゃ~アセアセ
neneさんにTEL。。。』
『ごめ~~~~~んm(_ _)m』
・・・昼飯を『こんぺいとう』さんに食べに行って用事をお願いせなあかんかってんオドロキ
PS:ねねさんへ次回絶対行きますんで許してちょ。。。タラーッ
あ~あタラーッやってもうた・・・
桜は撮れたが、大失態タラーッでした。。。


昨年(2008年)の『姫路城の桜』関連記事
桜に浮かぶ姫路城。。。姫路城~夜桜ライトアップ~(徒然~姫路城がある風景。。。)
行った気分になれたら『ぽちっ(旅行・観光ランキング)』とな・・・

『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓

“やっぱり桜は姫路城です~^^” への7件の返信

  1. ありゃりゃ[オドロキ]
    桜に見とれてベッピンさんとの約束を忘れるなんて[ムカッ]
    「わっち」さんらしくもない[パーンチ]
    いや、「わっち」さんらしいのか[拍手]
    どっちが当たってるの? ねえ「わっち」さん。

  2. 『おっとしぃ』さんへ
    春ボケでしょうか~[クレイジー]
    どっちがって・・・
    どっちも『わっち』です[ニコニコ][ピース]

  3. こんぺいとうさん、
    いつ行くの?
    昼ランチ連れていってちょ(アラレちゃん風)
    今週~来週はあかんけど
    財布のみ同行でもえーよ

  4. 『おくねえ』さんへ
    予定では来週中にいこうかと・・・[アセアセ]
    連れてったげるのOKやけど、
    今週~来週あかんということは再来週はええのん?
    財布はいつも持ち歩かないので←ていうか財布持たない主義なんで
    財布のみの同行はありえません、あしからず[クレイジー]

  5. 桜ちらほら春の訪れ~姫路城~

    晴天の候、姫路城界隈では桜もちらほらと咲き始め、益々春の訪れを実感する今日この頃皆々様におかれましては・・・爆睡かぃ気を取り直し・・・改めて忙しそうですね。。。いかがお過ごしでしょうか・・・?こちら姫路城はポカポカと暖かく、春を想わせる陽気でございますこ

  6. 再来週なら今のとこ比較的空いてるー[ニコニコ]
    財布が駄目なら
    「諭吉」と同伴でもえーよ[ピース]
    きっと諭吉もあたしに会いたいはずや[拍手]

  7. 『おくねえ』さんへ
    わかったわかった[ニコニコ]
    連絡先メールしとくからいつがええか電話してきー
    ほな

コメントは受け付けていません。