お昼寝・・・Zzz


(とある公園の野良 2009年03月17日撮影)

気持ち良さそうですニコニコ

す、すまん起こしてしもたな。。。タラーッ
一方我が家のごんたくれ坊主は・・・

放送できない格好でほたえてます。。。アセアセ

超高速ねこパンチ連打パーンチパーンチパーンチ

ちょび短足キック~アセアセ

今日もよく遊んだぜgood

>> 今までのねこ記事 <<

“お昼寝・・・Zzz” への6件の返信

  1. こんばんわ~。[スマイル]
    猫も可愛いですよね~。♪
    猫派の僕にはたまりません。[メロメロ]
    もちろん、ウサギが一番ですけどね。[ニコニコ]
    どうしたら、こんなにキレイに動いてる写真が撮れるんでしょうか?[タラーッ]

  2. わっちさん 流石です[拍手]
    超高速ねこパンチ連打[パーンチ] 
    なんで フォトできるんですか???
    ネコちゃんの毛並みも リアルやし[メロメロ]
    密かに 闘志を燃やす サスケであった[アセアセ]
    はるか 遠くに わっちさんがみえまする。[アセアセ]

  3. ワ~イ[ニコニコ]
    ひさびさのネコ記事だ。
    元気そうやね。ちょびちゃん[メロメロ]
    もっとあばれて、飼い主(世話係?)を困らせてやれ[拍手]

  4. 『わっち』さ~ん 野良ちゃんが眩しくて起きてしもうたやん[パーンチ]
    そろそろ日差しもきつくなってきたので、お出かけの時は、帽子をかぶりましょう~
    ちょびちゃん、ますます元気そうですね。[スマイル]

  5. こんにちは(^^)
    にゃんこの目って横から見ると。半球の部分がとてもきれいですよねぇ~。
    ちょびくんはあいかわらず男前で(*^^*)癒されます~

  6. 『うさ父』さんへ
    うさぎも飼いたかったのですが・・・
    ごんたくれがたくさんいるもので、たぶん苛められると思いあきらめました[なき]
    彼ら(猫のこと)遊んでいるつもりなんでしょうが甚振ってしまうんですよね[クレイジー]
    この写真は一眼レフで撮りました、
    少し明るめに設定してシャッター速度と連写&AFサーボにして
    とにかく撮る撮る撮るでピックアップした写真です~[ピース]
    『さすけ』さんへ
    ねこパンチ連打・・・コンデジで撮れるかどうか分かりませんが、
    写真をよ~くみて下さい、顔にピントが合ってるでしょ[スマイル]
    ようは、あまり動かないところにピントを合わせてシャッターを切るだけ~
    手(おっと前足)が動くとシャッターが切れるまで動きのある残像が写るという感じです[ピース]
    『おっとしぃ』さんへ
    約1ヶ月ぶりのねこ記事でした[クレイジー]
    最近、ごんたくれが一層増して、さらに体重も増して、おまけにがたいもでかくなり・・・[タラーッ]
    と・・・こうくれば、破壊力も3倍速[クレイジー]
    怪獣化しておりまする。。。[タラーッ]←世話というより掃除・片付けがたいへんだわ~
    『カンチ』さんへ
    剥げ禿げビーム炸裂させた覚えはなかったんですが・・・[ガーン ]
    帽子被っていきます。。。[大泣き]
    ちょびはご覧の通りパワーアップしてます[ピース]
    『とみとも』さんへ
    ども~[スマイル]
    反対っかわはちょび斑があるのでマヌケですが。。。[ニコニコ]
    男前やって『ちょび』よかったな[ニコニコ]
    (=^・^=)∩ありがとにゃ~[ピース]

コメントは受け付けていません。