工場~夜景~


(日本触媒方面~網干なぎさ公園にて~ 2009年03月22日撮影)

(ダイセル方面~網干なぎさ公園にて~ 2009年03月22日撮影)

前から撮ってみたかった工場の夜景・・・タラーッ
三脚持っていくのを忘れたので撮りたいアングルは撮れず。。。
・・・場所も、もっと選ばんとあかんかもアセアセ
まぁ~最初やから・・・ということで溜め息

スポンサーリンク

“工場~夜景~” への4件の返信

  1. こんばんは (^^)
    夜の 網干・・あんなフォトになるんですね?
    実際の感じと すごく違ってて
    意外な感じでした。
    撮りたいアングル・・・?
    わっちさん~次回 楽しみにしてますね。[メロメロ]

  2. 『さすけ』さんへ
    けっこう綺麗でしょ[ピース]
    今度は三脚据えてじっくり撮ってきます~いつになることやら。。。[アセアセ]

  3. ★なかなかエエ雰囲気ですねー(^^v
    一枚目の写真がインパクトがありますねー。
    ガンダムかウルトラセブンか・・・?
    欲を言えば・・・
    そこに2枚目に写っているような、海面への光の写りこみ+α(ウルトラマン等)があればなぁ~アハハ!
    ほな

  4. 『水鏡サ』さんへ
    ウルトラマン・・・ミニチュアもっていって特撮しましょうか~[ニコニコ]
    やっぱり黄昏時のほうが良さそうですね~
    近くだとこの時間帯でも良いかもです~[ピース]

コメントは受け付けていません。