今日もチャリで・・・えっほえっほ?


(道標?姫路市千代田町にて? 2009年03月28日撮影)

腰の痛みも若干よくなり、リハビリ痛めつけがてら🚴=3で客先へ。。。
先週見つけていた気になる道標・・・
通り過ぎようかな?と思ったがなんて書いてあるのか気になる・・・気になる・・・
といっても急には止まれません🚴__________Π___💦←いったいどんだけ漕いでんねん💧
・・・戻ってきて道標を見ると
『←あぼ志美ち』と書いてある。。。
いつ立てられたものなのか?とかは書いていなかったが、
めっちゃ古そうでもない。。。書いてある字の使い方は古そうだが💦
・・・はて?コレを見るとこの道(今走ってきた道)が『あぼ志美ち』なのか
  それとも矢印のとおりもうちょっと行ったら『あぼ志美ち』なのか。。。
『あぼ志美ち』=『網干道(あぼしみち)』←たぶん💦
・・・ということはこの先の『県道502号英賀保停車場線』のことかな?
  (JR山陽本線沿い?歌野橋?大平橋?魚吹八幡神社?と行ける😲)
なるほど😊←と関心している場合ではない・・・
網干といえば、今日なんかあったような・・・『あ、思い出した武神祭や!』えらいこっちゃ?💦
はよ帰って仕事済まして行かなぁ?🚴=3
🔰武神祭とは網干の魚吹八幡神社のお祭り。。。参照:祝!武神祭!(てんやわんや!)
・・・と急いで帰ってきたのだがこんな日に限って💧
またもや!『ぽんこつPC』動きませ?ん(´;ω;`)
なんでやねん!?『シ・バ・ク』👊👊👊
・・・しばいたら再起動&ディスクチェック約30分『破壊するぞ!ほんまっ』
おかげで仕事遅延&武人祭行けず&予定延期のトリプルパンチ😨
ポンコツPCと寿司詰め状態でストレス指数レッドゾーン⤴
今日だけはマジで殴った👊👊👊
・・・2回目殴ったら急に動きがよくなり←今頃遅いねん
なんとか一段落=3
明日は休日返上で東大阪へ行くことになっちゃったよ。。。とほほ⤵
・・・で、『あぼ志美ち』は?
え?あ?また今度。。。

スポンサーリンク

“今日もチャリで・・・えっほえっほ?” への2件の返信

  1. 『mattari』さんへ
    毎年、武神祭の時は何でか?忙しいので、
    行けません[クレイジー]
    来年は行けるかな。。。[キョロキョロ ]

コメントは受け付けていません。